謎^^

ああ~

 

自分の中で、もう増やすのはやめようと~

 

誓いつつも

 

 

 

 

また、

 

 

 

増やしてしまった~

 

 

 

 

 

水槽1本立ち上げてしまいました~

 

(ノ゜ο゜)ノ 病気かぁ~

 

 

 

でも、水槽の立ち上げの時の、胸の高まりは

 

MAXですね~

 

(ノ゜ο゜)ノなんすかぁ~ これは~

 

 

 

ソイル選ぶ時の、MAX感。

 

 

 

(ノ゜ο゜)ノなんすかぁ~ この感じ~

 

 

 

この選ぶ時のMAX感と財布の中身との葛藤~

 

 

(ノ゜ο゜)ノなんすかぁ~ この胃の痛さ~

 

 

毎回~水槽を増やすたびに、襲われる

 

心境ですね。

 

 

そして、今回選んだソイルは~

 

 

0116 (5)

これだぁ~

 

 

(ノ゜ο゜)ノどれ~

 

 

 

これしか撮っていませんでした~

 

(T▽T)アハハ!

 

 

 

 

 

 

では、改めまして~

 

 

0116 (12)

 

 

ど~も 奥さん~知ってるでしょ~?

 

SonShrimp

 

でございます~。

 

 

son100

 

俺が勝てる ヤツなんていんの?

 

 

・・のSONさんとこの

 

 

謎のソイルです

 

 

栄養系です~

 

 

(ノ゜ο゜)ノなまら~楽しみ~

 

 

SONさん曰く~

 

使ってみれば~^^

 

わかんべ~^^

 

 

(ノ゜ο゜)ノなまら~ カチョエェ~

 

 

 

ってな感じです~

 

 

 

0116 (11)

 

底面ド━(゚Д゚)━ン!!

 

バクテリア

 

ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!

 

 

 

 

0116 (1)

 

 

こんな感じです~

 

スタンプ

 

 

テンションMAX

 

 

 

w( ̄△ ̄;)w独りよがりです~

 

 

 

 

 

 

 

 

0116 (6)

 

 

気になる一品も、ゲッチュウ~

 

 

 

 

 

 

 

0116 (2) IMG_2055

(Motul正規販売してます~)

 

 

これにお座りしながら

 

毎日、水槽眺めています~

 

 

 

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんちわぁ~

ぁ~あの心地よい脱力感、こみ上げる達成感
そうそう、ちょくちょくしたいんですよね
でも1回行けば数万円
財布の中身を見れば遠のく金津園・・・

ん?
SONさんに連れてってもらぉ

No title

hが抜けてますぜ~w

( ̄∀ ̄*)イヒッ

うちも密かに立ち上げてますよ~っ!

いいオイルですね~(爆)
高い~っ!(笑)

揖斐えびさん

いつもありがとうございます

立ち上げのわくわく感たまりませんよね

あれは、病気の一種ですかね。


SONさんにつれてってもらう所は、

ススキのMan-zokuですよ~

その時は、揖斐えびさんも誘いますね~

BeeRush さん

いつも、ありがとうございます

本当ですね~ 

ああ~ またやちまった~

速攻で、直しました~

まだ、ばれてませんかね~

かず印さん

ありがとうございます

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ やっぱり

皆さんも、ひそかにやっているんですね


OIL ここでは、言えませんが、

性能の割には、庶民の味方でやってますよ。

No title

こんばんは~(^ω^)

謎のソイル!行きましたね~^^
良い感じのソイルですよ!
癖も無く凄く使いやすいです(^-^)

昔、本気で走り屋だった頃、モチュールにはお世話になってましたね~(笑)
エンジン、ミッション、デフ、全てにモチュールのオイルが~~~(≧∇≦) ♪

幻影蝦さん

いつも、ありがとうございます

(ノ゚ο゚)ノ走り屋でしたか〜

私も、鍋田毎週行ってました〜

ゾッキ〜ではありませんよ

L28 改 ソレタコシングル メカです

私も昔から、MOTUL好きなんですよ〜

エンジンバラした時の、綺麗なこと

あっ〜すみません えびちゃんのブログでしたね

会う機会があったら、

また、その辺りの話でも、盛り上がりましょうね

こんにちは〜 (^ν^)

立ち上げお疲れ様で〜す!

まさに謎…!(◎_◎;)

あ!その餌食いつきいいですよね〜手放せませ〜ん(≧∇≦)

ポチっとなぁ〜

No title

おはようございます(^-^)
立ち上げお疲れ様ですっm(__)m
謎のソイルまだ使った事がないので
めっちゃ気になります~(*≧∀≦*)
今度謎のソイルで立ち上げたいですっ
ポチっ

海老ットさん

ありがとうございます

まさに謎~ 

謎だけに、超楽しみですよ~

栄養系の匂いが、強めで、わくわくします。


餌も~すごいですね。

BloodLineさん

いつも、ありがとうございます m(_ _;)m

いつ立ち上げても、この気持ち良いですね~

リセットは嫌ですけどね~

謎のソイル、かなり期待が出来そうです。


素人が言っても、説得力無いですが~

( ̄ρ ̄)

No title

こんばんは、

復活されていたんですね。
おめでとうございます。
水槽立ち上げ、お疲れ様です。
私も近々、立ち上げます。
立ち上げる時って、楽しいですよね。
早く立ち上がると、良いですね。
因みに、私は、86乗りでした~。(笑

ポチッ!

麗さん

お久しぶりでございます

気まぐれで、急にやめて見たり

始めて見たりで、優柔不断ですね〜


立ち上げる時は、ひとつひとつ、

丁寧に事を進めながら、

いい水が出来るよう願いを込めてやっています

(ノ゚ο゚)ノキモいですか〜


(ノ゚ο゚)ノ86ですか〜 5AG位ですか〜

レスポンスはバッチリですもんね
(ノ゜ο゜)ノ・・・本日の残り時間
プロフィール

ABMake中〇

Author:ABMake中〇
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
はじめまして
(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?
魚やかっ!
検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR