スポンサーサイト


( ̄ρ ̄)ぽか~ん

えびのブログなのに、

 

ほとんど、えびちゃんが~

 

登場しません~

 

と言う事で~

 

 

今回も、えびちゃんには

 

程遠いですが、

 

ebicyan1

 

今日のエビちゃん

 

~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノかわいい~

 

 

 

私個人的には~

 

ローラー02

ローラですか~(///ω///)

 

好みは自由ですから~

 

 

(ノ゜ο゜)ノおめぇ~の、好みなんて聴いてねーよ

 

 

(ノ゜ο゜)ノなんじゃと~

 

 

 

 

と言う事で~

 

 

 

今回も、譲り受けた一つ、第二弾~

 

かなりくたびれた物でしたが、

 

これもまた、光学物で、ちっと

 

家の中に持ち込むのを、遠慮したくなる位

 

汚いものでしたので、リペア&修理いたしました

 

 

IMG_2742

 

配線の劣化で、接触が悪く

 

火事になる前に、直しました

 

昔の作りは、アナログ的な感じで、

 

直すのが簡単ですわ~

 

 

そしてペイント~

 

 

IMG_2743

 

パールホワイト~

 

余った色があったので~

 

( ノ゚Д゚)ヨッ!セコイゾ~

 

 

 

IMG_2745

 

はい~

 

組み付け~

 

 

もう~分りますか~

 

 

IMG_2751

 

はい~

 

拡大鏡ですね~

 

 

これがまた結構大きく見えて

 

IMG_2748

 

面白いです。

 

 

IMG_2749

 

これレンズ越しに撮りました。

 

ズームも何もせずに

 

そのまま撮りましたけど

 

分りにくいですね~

 

 

またいろいろ 活躍すると思いますので、

 

その時に、紹介いたします~

 

 

 

 

 

IMG_2747

土台も少し 足しました

 

左が 天然塗料~ 右が素です

 

 

この塗料を、塗るとあめ色に

 

なって木の香りが、増します~

 

年月が経つにつれて、あめ色も

 

増します~ 天然には天然材料が

 

一番ですね~

 

木も、また、生きてますからね~

 

 

 

 

IMG_2774

ブセも生きているぅ~

 

 

 

 

(ノ゜ο゜)ノ森になるのはいつ~

 

 

 

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

 

m(_ _;)m

リンクを貼っていただいている方へ、

ありがとうございます

 

以前に、気まぐれでやめた手前

なかなか、申し出る事ができずに、

やり過ごしております。

 

改めて、お願いにお伺いせていただきますので

よろしくお願い致します。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ホントにえびブログでいいんですか???(爆)

明けの明星見てみた~いっ!

F6A シングルカム(爆)
短絡事故にから半年、、
ようやく見つかったや(爆)

CR22S(爆)

味があるんで乗ろうかな。

カズ印さん

ありがとうございます

えびくるまの世界へようこそ~ `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

半年前に事故ですか・・・ お体どうもありませんか?

スズキ派ですね~ 浜松方面ですか?~ 

岐阜は社長の出身地ですから

岐阜も盛んですよ~ 


~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ~

えびちゃんのブログに影が~

ブセですか~

(゚ロ゚;)エェッ 聞いてないですか~




No title

こんばんは、

え?
バイク?
ん?
車?
あ!
ローラ、私も好きで~す。(笑
森泉が、一番好きで~す。
え!
聞いてない?(笑
あ、リンク、し直させて頂いてます。
これからも、宜しくお願いします。

ポチッ!

クルマエビ???(爆)

何処かで配線ショートして不動車でした~(笑)
アルトワークスといいます。軽ですよ~(笑)

自分は静岡ですよ。メーカーは関係ありません。部品が2台分あるだけでコのての旧式乗ってますよ~(爆)

部品や車があったらください~っ!(笑)
通過は『匹』で~っ!(爆)



中◯っちはどちらで~?


麗さん

ありがとうございます

ジャンル問わず~

何でもありですかね~

色々やってますから。

色んな話題で盛り上がるのも

つながりが強まりますね

リンクの方もすみませんです。

ありがとうございます。

かず印さん

ありがとうございます

2回も、コメ下さってありがとうございますね

旧車大好きですよ~

私も、まだS130 フェアレディZ所有してます

なかなか手放せない一品でございます。

ハーネス断線ですか~?

ハーネスショットは、地道な作業ですね~

旧車の部品は入手困難になって来ましたね

入ってきたら覚えておきますね。

No title

こばわ♪

拡大鏡!!

あったら便利なんでしょうが・・・

使う物が・・・wwwww

主に何に使うとですか??

こんばんは〜(^ν^)

何を覗くんですか〜 電気もついた事だし!きっとモザイクの奥も覗けますね…ウフフッと

ポチっとなぁ〜

あ!オイラもリンク貼らせて頂きますね!

ポチっとなぁ〜

No title

こんばんは~(^ω^)

面白い物を頂きましたね~
しかも、しゅうりまで~~~(≧∇≦)

あっ!カイミジンコ観察用に抜群ですね!(爆)♪

No title

こんばんは~(^-^)
タイプですっ(*≧∀≦*)
ブセの森頑張って下さいねっ(*´∇`*)
ポチっ

蝦鈴さん

ありがとうございます

とりあえず トゲ抜くのに、

便利ですよ、よく鉄粉が刺さる

もんで〜 後は、 接眼レンズにもなりますね

ちょっと強引ですか〜

海老ットさん

ありがとうございます


リンクすみませんです

m(_ _)mありがとうございます


覗くのは iPadで動画、拡大〜 (」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

幻影蝦さん

いつも、ありがとうございます

お忙しいところ ありがとうございます


かなり年代物でしたので、

配線が怖くて交換しました〜

カイミジンコ、ケンミジンコ

なんでも来いですよ〜

刺抜きにも、活躍できそうです。

BloodLineさん

いつも、ありがとうございます

超特大サイズですから、

お持ち帰りして下さいね〜


ブセの一輪挿し、頑張ります・・・・( ̄◇ ̄;)
(ノ゜ο゜)ノ・・・本日の残り時間
プロフィール

ABMake中〇

Author:ABMake中〇
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
はじめまして
(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?
魚やかっ!
検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
