エッ? (;゜⊿゜)ノ アリャ~

今日、返コメを、見に行ったら、

 

面白い、コメントを、返していただきました~

 

以前に、何気なく、そこそこ真剣に、

 

作った、熊手~ が、また最近 見かけるように

 

なりまして~ 心の中では、ちょっと嬉しい~っ

 

Bloodさんは、毎回取り上げてくれて、

 

m( __ __ )mざぁ~す。

 

Rushさんは、 毎回笑える~ネタにしてくれるし

 

m( __ __ )mざぁ~す。

 

 

そんなこんなで、

 

Rushさんの、返こめを見に、お邪魔しましたら~

 

エッ? (;゜⊿゜)ノ ~

 

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!、マジで、爆笑してしまいました~

 

なっなんと~ 命名まで~ して下さって~

 

 

 

その現物はと・・・・・

 

IMG_1119

 

これなんですけどね~

 

 

「Evolution Bear Hand 2013」

made in 中○工房

 

だそうです~

 

 

 

 

( ̄△ ̄;)エッ 年号が~

 

 

 

(o・。・o)あっ!そっか。

 

去年作ったからですね~

 

 

価格が~

 

なんと

 

定価380円 `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

 

送料が~ 29,620円 `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

 

爆笑です~

Rushさんのセンスは、私には、ハマリます。

(価格・送料は、ジョークですからね~)

誰も、欲しがらないから、 非売品です

基本自分が欲しいものを 作っただけなので、

IMG_1340

 

幅広も作り

 

 

 

水槽立ち上げる時など、意外と、

 

使い勝手がいいですよ~

 

 

ソイル慣らす時って、どうしてますかね~?

 

 

 

 

 

 

soilX02

 

も、

 

Evolution Bear Hand 2013で・・・・

 

 

 

 

 

sani

 

 

 

 

 

 

ローラー

 

OKっ~

 

 

 

 

 

 

 

 

son

 

 

オレが勝てるヤツなんて~

 

いんの~?

 

 

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~(^-^)
自分もいつも愛用してますっ(*´∇`*)
めっちゃ使い心地が良くてお気に入りで~す(*≧∀≦*)
爆殖熊手ですから~(*≧∀≦*)
本当にありがとうございますm(__)m
ポチっ

No title

こんばんは(^O^)/

Bloodさんの所でよく見かけてたのを、作ってたんですね。
新参者ですみません。知りませんでした(汗)。

そんな値段だったんだ。送料高っ(笑)。

リンク貼らせて頂きました。これからも宜しくお願いしますo(^▽^)o
ポチッとな!

BloodLineさん

いつも、ありがとうございます

活用していただき、本当に

嬉しいですよ~ 作った甲斐があります。

こちらこそ、ありがとうございます。

m( __ __ )m

黒鯛海老さん

ありがとうございます

いいえ~いいえ~

私、過去に、消えてましたから~

過去の記事ごと、消去してしまいましたから

無理もありませんよ~ 

最初から、値段の設定はありませんよ~

それを分ってて、 Rushさんが、 ギャグで、

付けてくれただけですよ~

送料の高さには、笑いましたけどね~ 

こんにちは〜 (^ν^)

熊手はBloodさんのとこでは良く見ますね、お値段そんなに安かったんですか〜! もう販売はしてないんですか? けっこう前からBloodさん使ってていいな〜って思ってました(≧∇≦)

ポチっとなぁ〜

こんにちは、

私も、Bloodさんの所で良く見ます。
可愛いい熊手ですね。
飾っていても、良さそうです。

ポチッ!

海老ットさん

いつも、ありがとうございます

最初から、販売はしてませんよ~

変わりダネを作っては、 勝手に

送りつけていただけですから~

最近は、竹を採りに行くことが無いので、

作ってないんですよ~

麗さん

いつも、ありがとうございます。

お店の方は、商売繁盛で~

飾っていただいてますね~

うちも、基本オブジェになっていることのほうが

多いかも知れませんね。

足しソイルのときは活躍してますけど~

ソイルのエアー抜きに使っていただいている

方もいらっしゃいました。

多目的に、つかえますから、

重宝してますよ。

えびちゃんが、よくしがみ付いて離れませんけどね~
(ノ゜ο゜)ノ・・・本日の残り時間
プロフィール

ABMake中〇

Author:ABMake中〇
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
はじめまして
(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?
魚やかっ!
検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR