(ノ゜ο゜)ノ カツゲン~^^

今日も、いいのは、天気だけですね~

 

(´Д`)ハァ…

 

 

一腹

 

 

 

-y( ´Д`)。oO○

 

 

 

よ~し

 

 

 

明日こそは~

 

 

 

カツゲンで~

 

 

 

勝つ~

 

 

 

エッ? なにに~(・_・)......ン?

 

 

 

 

 

今日の飯は~ ほうれん草で決まり~

 

 

 

 

(。--)ノ ハーイ ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!

 

 

 

 

IMG_3056

 

 

 

 

いい感じです~

 

 

 

IMG_3017

 

 

 

 

OKでございます~

 

 

 

 

IMG_3046

 

 

 

 

バッチリ~でございます。

 

 

 

 

IMG_3019

 

 

 

そこそこで~

 

 

 

IMG_3053

 

 

 

ヤマトが、仲良くなる唯一の餌ですね~

 

 

 

IMG_3069

 

 

ラムズは、いじけモード 全快~ド━(゚Д゚)━ン!!

 

 

 

明日は、カツゲン~

 

 

 

m( __ __ )mざぁ~す

 

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは(^O^)/

カツゲンって何ですか?
ソフトカツゲンのことですか!(◎_◎;)

ポチッとな!

No title

こんばんは~(^-^)
いつもお世話になっておりますm(__)m
良い感じで増えてますね~(*´∇`*)
カツゲン?(笑)
ポチっ

No title

こばわ♪

皆と同じくカツゲン???

No title

こんばんわ

ブログ拝見させて頂いてます

エビちゃんってほうれん草好きですよね
自分もおひたしが好きですがw
カツゲンがなんなのか気になります

今後ともよろしくお願いします

No title

こんばんは~(^ω^)

エビ達の調子、良さそうですね~(^-^)

ん?カツゲン???(?_?)

現金カツアゲの業界用語???(爆)

何だか気になる~~~(≧∇≦)

詳細希望~~~! ♪

黒鯛海老さん

ありがとうございます

カツゲン~ フフフ^^

カツゲン飲んで、勝つ~

正解ですよ~。

自分に気合を 入れてみました~

BloodLineさん

いつも、ありがとうございます

こちらこそ、 お世話になってますよ~。

おかげさまで、いい感じです。

カツゲン~・・・

気になりますか~

ソフトカツゲンのことなんですよ~

カツゲンを飲んで、験担ぎで~

勝つ(喝)~ 何に~(・_・)......ン?

気合を、入れ直ししてました。

蝦鈴さん

いつも、ありがとうございます

簡潔な、コメントで、

思わず~爆笑してしまいました~。

なんのこちゃ~って感じでしょう~

ソフトカツゲンのことなんですよ~

これを飲んで、験担ぎして、

勝つ~ 一飲み入魂~って感じですね~

海老茶さん

ありがとうございます。

わけの分らないブログですが、

見てくださって、ありがとうございます。

ほうれん草のおひたしおいしいですよね~

うちは、甘醤油派ですよ~ 

カツゲン~^^ 気になりましたか?

ソフトカツゲンが、正解ですよ

カツゲンを飲んで、 勝つ~


今後ともよろしくお願い致します。

幻影蝦 さん

いつも、ありがとうございます。

えびちゃん、調子よくなって来てます。

まだまだ、じゅうたんは程遠いですけど~

カツゲン~^^

ソフトカツゲンのことですよ~

ソフトカツアゲでは、収穫悪いですから、

ハードカツアゲでないと~ 

詳細希望ですか~ ~^^フフフですよ。

こんにちは〜 (^ν^)

カツゲン???

あの〜ソフトカツゲンもわからないんですが…(笑)

ほうれん草いいですね〜

うちの家庭菜園が…Σ( ̄ロ ̄lll) 

ポチっとなぁ〜

海老ットさん

こんばんは、

ソフトカツゲン〜^ ^ フフフ

家庭菜園に、何かあったんですか?

そっちが気になりますが〜(@ ̄ρ ̄@)

こんにちは、

私も ソフトカツゲン、解らないです~。
かなり、有名何ですか?
時代に取り残されてます?

ポチッ!

No title

( ̄д ̄) エー なんでカツゲンでもりあがってるの~~?

と、思ったらカツゲンって北海道限定でしょ?
なんで飲んでるの???

(*゚0゚)ハッ!! 謎の帝王の仕業ですね!w

麗さん

いつも、ありがとうございます

カツゲン~の知名度は、

知る人ぞ、知る~ 

今では、問い合わせが、結構ある見たですが~

本州に、販売店が少ないようです。

カツゲンで、今日も勝つ~

BeeRushさん

(ノ゜ο゜)ノ どうも~

何で、カツゲンで、もりあがっているかですって~

謎~ `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! うそです。

北の大地限定~ですよ~

プレミアム~グリ~(・_・)......ン?まちがえた

プレミアム、ソフトカツゲン~

こちらでは、手に、入ないから、

プレミアものですね~


謎の帝王の仕業って、 (〇o〇;) ギク

なぜ分りました~ (ノ゜ο゜)ノ

恐るべし Rushさん~ (゚д゚)!

ABMake中〇

初コメです♪
はじめましてm(__)m 壱蝦 と申します。

レッドビーを飼育を始めた時から ブログを購読させて頂き 飼育方法などの勉強をさせて頂いておりました。

私(壱蝦)もブログを始め、勝手ではありますが 相互リンク させて頂きました( ̄^ ̄)ゞ

これからも 楽しく購読させて頂きますm(__)m

壱蝦さん

ご訪問、コメントありがとうございます

私の、ブログでは、とても勉強には

ならないと思いますが、不定期更新ですが

よろしくお願いします。

リンクの方もありがとうございます m(_ _)m
(ノ゜ο゜)ノ・・・本日の残り時間
プロフィール

ABMake中〇

Author:ABMake中〇
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
はじめまして
(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?
魚やかっ!
検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR