"\( ̄^ ̄)゛ハイ・・・・

いや~ 凄かったです~

 

エッ? (;゜⊿゜)ノ なにが~

 

 

実は、私、仕事が無いので~、

 

勝手に、休暇を取って、えびやさん

 

ツワ~に、行って来ました~

 

二人で、ですけどね~

 

 

最初に向かったのは、

 

 

 

IMG_3127

 

じゃ~ん

 

知ってるでしょ~

 

さくらえびー子さんのキャラクターで、

 

おなじみの、ハイエースに、

 

行ってまいりました~

 

アクアShopは、いつ行っても

 

良いですね~

 

キャラクターが、かわいい~。

 

ほのぼの感が、たまりませんね~

 

 

 

 

 

( ̄0 ̄;アッ 私、仕事無いので・・・

 

ウインド~ショッピングを、

 

エンジョイしてきました~

 

 

 

 

 

 

 

その後は、 CRIMSONに~

 

店内は、撮影禁止でしたので、

 

中の様子は、 音声の言葉でどうぞ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(ノ゜ο゜)ノ おお~っ

 

 

(ノ゜ο゜)ノ なんじゃ~

 

 

(ノ゜ο゜)ノ マジで~

 

 

(ノ゜ο゜)ノ すげぇ~

 

 

(ノ゜ο゜)ノ でかっ~

 

 

(ノ゜ο゜)ノ あかっ~

 

 

(ノ゜ο゜)ノ きれ~ぃ

 

 

(ノ゜ο゜)ノ マジヤバっ~

 

 

見てるだけで、 2時間経過してました~

 

 

( ̄0 ̄;アッ ここも、 私、仕事無いので・・・

 

ウインド~ショッピングを、

 

エンジョイしてきました~。

 

 

 

いい勉強にはなりましたね。

 

もう少し スキルを磨いて、

 

がんばらないと~

 

 

 

 

 

スキルって、コンパウンドで、磨けば

 

いいですかね~ ( ̄ェ ̄;) ?

 

 

 

 

 

IMG_3082

 

'`ィ (゚д゚)/ 私、こう言うものです~

 

 

 

 

 

 

Newタイプ~

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ

ツアーお疲れ様でした~
ウインドウショッピングでも十二分に楽しめるのが
エビちゃんの良いところですよね
見てるだけですぐに時間が過ぎてしまいます
ちなみにリンクって頂いても大丈夫ですか?

No title

こんばんは(^O^)/

いいな〜ショップ巡りo(^▽^)o
CRIMSONさん、必ず一度は行ってみたいです(^o^)

ポチッとな!

No title

こんばんは~(^-^)
ウィンドーショッピングですか~(*´∇`*)
良いなあ~(*≧∀≦*)
えっ?Σ( ̄ロ ̄lll)
名刺新しくなったんですか~?
早く作りたいなあ~(*≧∀≦*)
ポチっ

No title

こんばんは~^^

で??

何時来るの??

北海道~~~~(爆)

ウインド~ショッピングしに~?(笑)

こんにちは〜 (^ν^)

ウィンドウショッピング〜(笑)

あ…オイラいつもですが!(爆)

見てるだけで時間潰せますからいい〜んです!(≧ω≦。)プププ

ポチっとなぁ〜

海老茶さん

ありがとうございます

欲しくても手が出せないのが

情けないです・・・ (・・;)

がんばります~

黒鯛海老さん

ありがとうございます。

Crimsonさんは、行ってみるだけの

事は、ありますよ~ 

今回は勉強になりました~

BloodLineさん

お疲れさまです

いつもありがとうございます

名刺~ がんばりますね~

ウインド~ショッピングも、

自分を鍛えるにはもってこいですね~

欲を制圧~ 

きつかった~ °°┏(;;; ̄Q ̄)┛°°・ゼェゼェハァハァ

SONさん

いつも、ありがとうございます

北海道~ウインド~ショッピングで、

いいですか~?

マネ~作ってショッピング行きますよ~

スト~ン位は、買いますよ~

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

海老ットさん

いつも、ありがとうございます

なかなか、予算がたちませんよ~

ほぼ、ウインド~ショッピングが、

多いですけど~ 
(ノ゜ο゜)ノ・・・本日の残り時間
プロフィール

ABMake中〇

Author:ABMake中〇
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
はじめまして
(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?
魚やかっ!
検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR