スポンサーサイト


( ̄ρ ̄) とりあえず・・・

今日は、雨降って・・・・地固まる~

 

 

いい状態に~なるのかぁ~

 

 

 

 

なにもする事はないのですが・・・・

 

頼まれ事は、進めてますよ~(私事ですが・・m( __ __ )m)

 

 

 

 

でも、今日は・・・・

 

 

 

soilX02

 

このソイルで立ち上げた、水槽の

 

全換水致しました~

 

今日は~

 

 

さむ~っ

 

 

水~ (((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

 

 

 

IMG_3136

 

水抜き完了

 

 

 

 

水入れ替え終了~

 

 

 

 

気温が上がらないときは、

 

 

 

 

水を触るのが辛いですね~

 

 

 

(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

 

 

 

 

 

 

 

 

son卍03

 

シャキン~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(ノ゜ο゜)ノ 楽しく行きましょう~

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こばわ♪

謎のソイル!

全換水必要なんすか??
ガッツリ栄養出てます???

蝦鈴も謎で早く立ち上げなきゃ~~~

こんばんは〜(^ν^)

謎のソイル全水換えですね!

謎のソイル水質など、どんな感じですか?

やっぱり謎ですか〜?(笑)

ポチっとなぁ〜

蝦鈴さん

いつもありがとうございます

私、いつもこの方法なんですよ〜

栄養系しか使ったことがなくて〜

立ち上がるまでは、足し水だけで過ごし

アンモニアが消えたら〜ヽ( ̄д ̄;)ノ

全部換えますね〜

それまではじっと 我慢の子〜

全換した後の水は〜 ピカン〜

TDSは 256 〜ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

換える前は 586〜 (ノ゚ο゚)ノ

いつもこんな感じですね〜

謎は〜特に凄みを感じますね〜

海老ットさん

いつも、ありがとうございます

謎のソイルの水質ですか〜

口溶けが、まろやかで〜

しっとりスベスベ〜d( ̄  ̄)

がっちり栄養満点パパですよ〜

No title

こんばんは~(^ω^)

立ち上がり後は全換水する派なんですね^^
私は全換水しない派です(笑)

今日、夕方にLAさんに行って来ましたよ~
1時間半位、喋ってきました(笑)
4日は仕事なのでBBQに行けないのが残念ですが…( ̄◇ ̄;) ♪

幻影蝦さん

いつもありがとうございます。

なるほどですね

みなさんやり方が色々ありますね〜

そこが面白いですね〜

未だに、不思議に思うことがあるのですが

全換しても、白濁に絶対ならないのが

不思議感タップリ まあ逆にほぼもと水を

なくしてしまうから、白濁にもなりませんか〜

全換しない方法も、試してみたいです


LAさんに行ってみえたのですか〜

最近行けてなかったので、

顔を忘れられてしまいますかね〜((((;゚Д゚)))))))

No title

どうもで~っす( ̄^ ̄ゞケイレイ!
全水替えお疲れ様です。謎のソイルって気になりますね!!
どんな立ち上がり方になるのか楽しみですね(笑)

タフBeeさん

いつも、ありがとうございます

そんなに、経験がある訳ではないですが

栄養系ばかり使っていて、

この、ソイルは、今まで使ってきたのとは

違った、変化が見られたので、凄く楽しみですね。

立ち上げた当初は、 ソイルの匂いが部屋の中

いっぱいに、広がってこれだけでも、

魂を揺さぶられる、感じでしたよ~

経験が浅いので、すいません~
(ノ゜ο゜)ノ・・・本日の残り時間
プロフィール

ABMake中〇

Author:ABMake中〇
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
はじめまして
(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?
魚やかっ!
検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
