スポンサーサイト


(ノ゜ο゜)ノ その後~

日にちが経つのが速い~

 

歳もとるわけですね~

 

 

謎のソイルのその後を

 

全く紹介していなかったので

 

今日は、写真を見て判断していただこうかと~

 

IMG_3175

 

'`ィ (゚д゚)/こちら~

 

 

只今~ まだ~空です

 

飼っているのは~

 

ミジンコだけ~

 

(_△_;ガァーーーン!!

 

 

水草の麗アウト(OUT)は~ (・_・)......ン?

 

麗さん~ おじ様~ギャグお借りいたしましたよ~

 

( >д<)、;'.・ ィクシッ クシャミしないでね~

 

 

自然的に観せるのって、難しいですね~

 

まぁ~そこを極めるつもりが、ある訳ではないですがね。

 

突っ込みは~ やめてね~

 

心が、折れ易いので~

 

 

謎の水槽は、水がピカピカに~

 

匂いもGood~

 

 

 

 

 

幻影蝦さんのブログ見て~

 

餌は、これだ

 

 

 

 

m9(゚д゚)っ ソレダッ!!

 

 

 

IMG_3153

 

 

IMG_3164

 

'`ィ (゚д゚)/~ SONさん部隊 OK~

 

 

 

 

IMG_3161

 

Bloodさん 部隊~ OK~

 

 

 

IMG_3173

 

こちらも~ OK~

 

 

 

IMG_3166

 

そしてこちらも~OK~

 

 

これから 暑くなってきますから~

 

 

免疫向上、夏のアイテムは、

 

 

m9(゚д゚)っ ソレダッ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2945

これで、決まり~

 

 

 

 

 

 

うちは、No1から、使ってますけど~

 

 

 

殺すのが得意な、私ですが~

 

 

今のところ、 一匹も死んない~

 

 

(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

 

 

死んでないから~ 成功ですか~

 

 

 

 

 

 

(・_・)......ン? 目の無い、エビとカニから~

 

エッ? (;゜⊿゜)ノ マジで~

 

説明が~ `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

 

 

 

 

 

 

これは夏も、期待できるかも~

 

 

 

 

 

 

 

にほんの夏は~

 

 

和の心~

 

 

 

 

和風

 

シャキ~ン~Σ(゜◇゜;)

 

 

 

 

早く~鬼選別できるように

 

 

なりた~ぃです。

 

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは〜 (^ν^)

謎のソイル、ばっちり👍ですね〜

あ!やっぱりBloodさんのデザイン、中○さんでしたか〜(≧∇≦)

すぐにわかりました〜(笑)

ポチっとなぁ〜

No title

こんばんは(^O^)/

謎のソイルいい感じですね(^o^)
ここにもマムシがo(^▽^)o

ポチッとな!

No title

こんばんは~(^ω^)

あっ!マムシ~~~(≧∇≦)
良いですよね~^^
与えすぎると共食いに注意らしいですが…(^_^;)

私もそろそろ「添加剤X 2&3」を発注しようかなぁ~(^-^) ♪

No title

こんばんは~(^-^)
お疲れ様ですっ
☆になっていないって凄い事ですよ~
増えるだけですからね~(*≧∀≦*)
恐るべし
ポチっ

No title

こばわ♪

謎!水ピカピーカなんですか??

オイニー出ないんですね~~~

吸着要素がある栄養系ですかね??

ウチも次は謎立ち上げなんで楽しみです♪

海老ットさん

いつも、ありがとうがざいます

謎のソイルの、いい感じですよ〜

2本目もあともう少しで立ち上がるので

これも楽しみです〜


デザイン〜

バレちゃいましたか〜((((;゚Д゚)))))))

どうもです m(._.)m

No title

ィクシッ!(笑

黒鯛海老さん

いつも、ありがとうがざいます

謎のソイル、いい感じです

マムシは、ここぞって言う時に、

投入してますね〜 新月 満月辺りに〜

幻影蝦さん

いつも、ありがとうがざいます

幻影蝦さんのブログ見て

あっ〜 そうそう〜 マムシ

いいですよね

人間もマムシ摂取すると オネエちゃん食いたくなりますもんね

これも共食い〜 ( ̄。 ̄ノ)ノ ズコッ


添加剤X 2&3 (・Д・)ノいい感じです

エクスタシ〜(°_°)

BloodLineさん

お疲れ様です。

本当に〜、珍しく、☆を見ることがなくて、

いつもだったら、撃沈なのに〜

謎の効果があったって事ですよね〜

今の状況が、怖い〜((((;゚Д゚)))))))



蝦鈴さん

いつも、ありがとうがざいます

謎! 水ピカピカ〜ピーカリですよ〜

いつもより、余分に、ピーカリが多いですよ〜

立ち上げ当初は、オイニーが、キツイですね

この、キツさがピーカリを、余分に出しているのかな〜

アンモニアの出方もゆっくりと、キツく出た感じですね

私は、完全栄養系かなぁ〜 と言う印象ですかね〜

立ち上げたら、蝦鈴さんの感想も聞かせてくださいね〜



麗さん

d( ̄  ̄) 座布団一枚〜

いつも、ありがとうございます。

No title

こんにちわ

謎のソイル水もピカピカですでにミジンコも^^
いい感じですね
うちも雑菌が怖いので
謎の添加剤始めました~

海老茶さん

ありがとうございます

水~ピカピカで、いい感じです

もう、夏の準備しないと

夏に、乗り遅れますからね~

2014~夏~ まだだけど~
(ノ゜ο゜)ノ・・・本日の残り時間
プロフィール

ABMake中〇

Author:ABMake中〇
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
はじめまして
(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?
魚やかっ!
検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
