ウ~ウン (・_・) 

 

今日も、暑かったです~

 

でも、夕方は、

 

 

(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

 

 

寒い~

 

 

 

 

チョコッと、 えびちゃんには直接関係ないですが、

 

 

 

あまった物で、

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3180

 

バックスクリーンにしてしまいました~

 

 

どうでしょ~か

 

 

 

血しぶきのようで~

 

 

 

感じが出てますね~ スプラシュ~マウンテン(‥ )ン?

 

 

 

おしゃれ水槽~  完成~

 

 

 

暇人でしょ~

 

 

( ̄▽ ̄;)!!ガーン

 

 

 

 

”(ノ゚ο゚)ノΩ” チーン

 

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~(^ω^)

血しぶきの様って!(爆)

折角だから自分のロゴをカッコ良く作って、バックスクリーンにすれば良いのに~~~!(笑) ♪

No title

こんばんは~(^-^)
アレ?
俺のバックスクリーンじゃね?
無いと思っていたらいつの間に~Σ( ̄ロ ̄lll)(爆)
めっちゃカッコイイ~(*´∇`*)
欲しい~(`□´)
ポチっ

幻影蝦さん

いつも、ありがとうございます。

血しぶきになっているでしょ~

スプラッシュ~


私のロゴ ㊥ これですから~

Rushさんが勝手に つくちゃって~

BloodLineさん

いつも、ありがとうございます

お疲れ様です~

かっこいいでしょう~ ( ̄^ ̄) エッヘン


(ノ゚ο゚)ノ 非売品~

No title

こんばんわ

自分も昼と夕方の寒暖差に
負けて風邪ひきました^^;
カッコイイバックスクリーンですね
キリッと引き締まります(^^♪

こんにちは〜 (^ν^)

バックスクリーンかっこいいですね〜
それはBloodさんが欲しがるはずですよ!(笑)

ポチっとなぁ〜

海老茶さん

いつもありがとうございます

バックスクリーン、お遊びですから〜

余ったものが、何かに使えないかなと

思っただけです。

海老ットさん

いつもありがとうございます

余ったものを、ただ貼っただけですから

eco〜 免税対象にはならないですよね

(」゚ロ゚)」増税やめて〜

(ノ゚ο゚)ノ私の 小言でした。
(ノ゜ο゜)ノ・・・本日の残り時間
プロフィール

ABMake中〇

Author:ABMake中〇
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
はじめまして
(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?
魚やかっ!
検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR