( -.-) =зフウーだぁ~んねん

GWも、終わってしまい、 だんだんと

 

暖かいのが~ 暑さに変わりつつありますね~

 

2月から、 ほうれん草を

 

家の中で、栽培してましたが、

 

(ノ゜ο゜)ノ あま~い~

 

(〇o〇;) あまり育ちません~

 

 

でも、まだ諦めが悪い、私が、いるので、

 

もうしばらく様子見を・・・

 

 

(「・・)ん~ 枯れてますナァ~

 

 

 

 

GWに、 こっそり、ひょっこりと、

 

LOWKYS 愛知(L.A)さんに、

 

行ってまいりまして~

 

 

そこで・・・・

 

 

こんなのを~ 見つけました~

 

 

奥さん~ 知ってるしょ~

 

 

 

 

ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!

 

 

 

 

 

IMG_3184

 

もっと手軽に~ 「ほうれん草」

 

スピナッチタブ~

 

 

なんと、 約1.5倍のほうれん草が~

 

 

( ̄□ ̄;)おお~イチテンゴバイ~

 

(ノ゜ο゜)ノ手間を考えると~

 

2倍は、安いかも~

 

コリドラス、オトシンクルスにもと書いてある

 

 

(ノ゜ο゜)ノ うちには、いねぇ~ から

 

 

 

 

\(^_^)/ばんざーい

 

 

 

 

..(゜◇゜)~なしよっ

 

 

 

って事で、

 

 

早速 ( -.-)ノ ・゜゜・。ポイッ

 

 

 

 

 

IMG_3193 

 

'`ィ (゚д゚)/ こんな感じ~

 

 

 

 

IMG_3189

 

(ノ゜ο゜)ノ秒殺~

 

 

 

 

IMG_3192

 

(ノ゜ο゜)ノ殴り合い~

 

 

 

IMG_3191

 

 

(ノ゜ο゜)ノ平和~

 

 

この後~ ラムズ団子でしたけどね

 

 

 

そして~ もう一品は、

 

 

 

 

 

ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

 

 

 

 

IMG_3194

 

'`ィ (゚д゚)/~ プレミヤ流木~

 

私、行くたびに~必ず~

 

買って帰る一品です~

 

 

これ、私のハマリグッズです~

 

LAさんに教えてもらってから、

 

 

これが楽しくて~

 

 

 

 

 

IMG_2990

 

こんな感じに、使ってます~

 

 

木が、硬くて、 水より重たいので~

 

すぐ沈みます~

 

木から出る~ 何かが、あるのか、

 

沈めるだけで、 いつもびったりと~

 

張り付いてますね~

 

 

 

なかなか~ 無いみたいですから、

 

あったら~ 買いですね~

 

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ

お部屋だと日光があたりにくいから
育ちが悪いんですかね?
普通の流木は売ってるんですが
ああいう流木が全然売ってないんですよ
LOWKYS 愛知さんに電話してみようかなぁ

No title

こんばんは~(^-^)
ローキーズ愛知さん行ってみたいですっ(*≧∀≦*)
プレミア流木
そんな流木があるんですか~Σ( ̄ロ ̄lll)
欲しい~(*≧∀≦*)
ポチっ

海老茶さん

いつも、ありがとうがざいます

流木〜有るところには、有ると思うのですが

なかなか、置いてあるところが見当たりませんね

腐りませんよこの流木〜

LAさんのところも、残り限りって

言ってましたから〜

BloodLineさん

いつもありがとうございます。

この流木〜、なかなか、凄くて、

重い、硬い、腐りにくいし、

前は枝のも、あったのですが、

もう手に入りにくいそうで、

今のところ、在庫限りだそうで、

No title

おはようございます(^O^)/

プレミア流木初めて知りました。
ローキーズ愛知さんの限定商品なんですか。
いい感じの太さで木化石みたいですね(*^_^*)

ポチッとな!

No title

こにちわ♪

その流木!めっちゃ重いですよね~~
確か寒水にもありました・・・

シャドーってどこもお行儀イイんですね~~www

こんにちは〜 (^ν^)

プレミア流木ですか〜 いいですね〜! ウチの近くじゃないんですよね〜(^^;;

ネット検索してみま〜す(≧∇≦)

ポチっとなぁ〜

No title

こんばんは~(^ω^)

私も以前、プレミア流木を買ってきました~(笑)

プレモスを巻き巻きして使ってます^^

しかも、アク抜き済みの物を半無理矢理に~(爆)

だってアク抜きに3ヶ月は待てないでしょ?(≧∇≦)

また今度買ってこよ~~~ヽ(´▽`)/ ♪

黒鯛海老 さん

いつもありがとうございます

プレミア流木~ 今のところ

LOWKYS愛知さんでしかみたことがないですね

限定ではないですけど、 もう、入手困難だとかで、

水槽オブジェ~感覚で使えますし、 木の色が

綺麗です

蝦鈴さん

いつも、ありがとうございます

プレミア流木ありますか~

好みがあるので、ごり押しはしませんが、

私は、好きなんですよ~ 自然的な木の

形をと思っていましたが、 やはり先人知恵は

凄いです、 活用方法を教えてもらってから

それもありかと、それ以来はまっています。

買いですよ~

海老っトさん

いつも、ありがとうございます。

大阪でも,無いですか~

やはりレアもの、みたいですね~

ネットでも調べてみたのですが、

紹介はあっても、 販売しているところが

わかりませんでしたね~

私は、LOWKYS愛知さんがあるから

何とかなりますけどね~ 

一回検索してみてください~

幻影蝦さん

いつも、ありがとうございます

初回に、煮沸少しだけで、

後は、灰汁が出てこず、かえって

えびちゃんがつまつましていますよ

愛知さん近いから羨ましいですよ

大人買いせずに、 残しておいてね~(´∀`*)ノ

はじめまして…中○さん!

こんばんは美翔髭と申しますm(_ _)m

本日念願のえび村デビューする事が出来、挨拶が遅くなりました事を深く反省しておりますm(_ _)m

始めたばかりで、ブログの扱い方に戸惑っていますが、先輩方を参考に一日一日勉強させて頂きたいと思います!

中○さん!一言、言わせて下さい!

感激しました(*^▽^*)

本当に…ありがとうございます!

遠い北の大地から…感謝の気持ちを込めまして…

美翔髭


美翔髭さん

はじめまして

ブログ開設おめでとうございます。

いろいろなことで、 日々勉強ですね~

この勉強は、終わることが無いんでしょうね

なかなか、ブログも、使いこなしていないですから

手探りでやりながら、 わからないときは、

周りに方々に聞いてみるのが、一番かも、

えびを通じて、人も繋がり、広がる~

面白おかしく楽しく 行きましょね~

これからも、よろしくお願い致します。

(ノ゜ο゜)ノ・・・本日の残り時間
プロフィール

ABMake中〇

Author:ABMake中〇
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
はじめまして
(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?
魚やかっ!
検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR