(゚д゚)!えっ~

昨日は、熱かったと思えば、

 

今日は、やや肌寒い~

 

 

そして、今日は満月~

 

 

えびちゃんは、舞い舞いするのだろうか?

 

 

 

 

 

さてさて~

 

 

今日は、とても驚き驚愕の~ある方から、

 

頂き物が届き~ Σ(゚д゚) エッ!?

 

かなり驚いております~ まさか・・

 

 

まさか・・・

 

 

まさか・・・・

 

 

まさか・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさか、だるまじゃ~ないですよね~キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

 

 

 

恐る恐る~ (((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

 

 

 

 

 

 

 

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

 

 

 

 

 

゚(∀) ゚ エッ?

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3247

満月だから~

 

 

なるほど~ですね~

 

 

 

( ノ゚Д゚)ヨッ!射~ もえてきた~

 

 

 

がんばります~

 

 

(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニを

 

 

 

ところで、中身はと、

 

 

 

 

これです~

 

 

 

 

m9( ゚Д゚) ドーン!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3248

 

ブセです~ ヽ( ̄Д ̄ヽ) 萌え~「100万年速ぇ~っ」

 

 

<(_ _)> はぁはぁ~っ

 

 

 

(ノ゚ο゚)ノ なまら~うれし~

 

 

 

枯らすと、だるまにされちゃうので~

 

 

 

(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

 

 

 

早速~ 活着させていただきました

 

 

ありがとう隊 <(_ _)><(_ _)><(_ _)> 参上

 

 

 

そして今回スペシャルなブセなので、

 

 

プレミアム流木に、活着させて頂きました

 

 

 

 

バターを塗っているわけでも無いのに・・・

 

 

(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?

 

 

IMG_3254

こんなに集まり・・・・・・・少ないでしょう~

 

 

これで、全員~ (゚Д゚)ハァ?

 

 

 

 

IMG_3260

 

餌、投げても~

 

 

見向きもしません~ (゚Д゚)ハァ?

 

 

 

(ノ゚ο゚)ノ オオ~ やはり~スペシャルは、ちがうぜぇ~

 

 

・・・・・・「100万年速ぇ~っ」

 

 

 

<(_ _)> はぁはぁ~っ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も・・・

 

 

 

調子よく~

 

 

 

入れておきますか~

 

 

 

IMG_3261

 

(・_・)/ ハーイ 2セット目~

 

 

 

 

 

 

完全リピーター・・・

 

 

 

 

IMG_2184

 

こちらも~

 

<(_ _)> はぁはぁ~っ

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~(^-^)
先日はありがとうございましたm(__)m
ブセ良いですね~(*≧∀≦*)
ポチっ

大変ご無沙汰してます。
武一です。
ブセさんいいですねぇ
自分もブセさん種類がほしいです。
ポチ

BloodLineさん

いつも、ありがとうございます

なかなかタイミングが合わずにすみませんです。

また連絡いたします~ !( ̄▽ ̄)ノ~~

ブセいいですね~ 

武一さん

いつも、ありがとうございます

ブセの種類が全然わかんないですけど

生で見ると 本当にいいですよね~

こんばんは〜(^ν^)

中○出し用ブセ〜(爆)

あ…○の意味が…( ̄O ̄;)

最高ですね〜(笑)

きっとめっちゃ増えますね!
ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ

ポチっとなぁ〜

海老ットさん

いつも、ありがとうございます

さすがですね、くわえていただけましたか

(゚ロ゚;)エェッ!?なにを~

さておきまして~

ブセいいですよね 満月の夜に、

しゃれたジョークで、 粋な心使いでした

それに気を使ってくれたえびちゃんにも、

(ノ゚⊿゚)ノびっくりするくらい たむろしてましたから

これは、きっと爆殖の兆しでしょうか~

No title

こんばんは
も○さんの中○し汁?
(((=_=)))ブルブル

BeeRush さん

いつも、ありがとうございます

最初は、使用済みかと~

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

さすが、感が鋭いですね~ 

No title

おはようございます

そのブセであんなことやこんなことを・・・(笑)
凄いりっぱなブセですよね

謎の添加剤2セット目ですか~
うちも添加しておりま~~す^^

抱卵の舞警報…

お疲れ様です!

お昼休みから失礼致します(^_^)ゞ

今日は札幌も昨夜から雨がパラパラと今も降り続いていて、愛娘の春の遠足が本日、中止になりました(>_<)

気温は9℃です…本当に肌寒いです!

プ レミアム流木&高級ブセのスペシャルな組合せに、エビちゃん達も興奮気味ですか?

とても羨ましいです(*^▽^*)

美翔髭はフィギュ アのお姉さんの足に興奮気味です!すみません足フェチな者で…(爆)

ポチ!

昨日ホムセンで手頃なかめを見つけました
そのぶせは西カリマンタン
違うブセ送る
住所スカで送れ

No title

こにちわ♪

おっ!おぉ~~~!ブセ!!!!

中○さんにブセを送ると良い事がある??

うん!今度送ってみようかな・・・wwwwwww

海老茶さん

いつも、ありがとうございます

ブセ、立派過ぎて、 怖い~

枯らすことは、ゆるちゆるませんからね~

(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル


謎の添加剤X 2セット目ですが、

もう、切れそうで、 在庫が無いと

心細い存在になってます~

美翔髭さん

ありがとうございます

札幌は9℃ですか、 昨日はこちらも

肌寒かったですが、 今日は~23℃ですね~

なまら、心地いい~ですよ


ブセ~只ならぬものですから~ 

丁重に扱ってますよ~ (((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブル

もさん

いつも、ありがとうございます

コ・コ・コメント~下さるなんて~

(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブル

だるまですか~ え(゜○゜)!

(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブル

では、お言葉に甘えて~

すかで~

m( __ __ )mざぁ~す

蝦鈴さん

いつも、ありがとうございます

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

どこかに、 そんなこと書いてありましたか~

いい事は、無いと、思いますよ~ (_△_;エヘッ

(ノ゜ο゜)ノ・・・本日の残り時間
プロフィール

ABMake中〇

Author:ABMake中〇
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
はじめまして
(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?
魚やかっ!
検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR