(_△_;ガァーーーン!!

今日~財布を見たら

 

~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁ

 

またもや~

 

 

顔色の悪い~ 方が、独りしかいない

 

 

これではアクアが、出来ない~と思いきや~

 

 

超貧乏大作戦~

 

 

ホームセンターに行ってみたら・・・・

 

 

 

(ノ゜ο゜)ノピートモスが~

 

 

 

しかも、20Lで、\570

 

 

 

私に買える~ (・_・)......ン?

 

 

 

しかし、これを買うと・・・・

 

 

 

タバコが~ ( ゚Д゚)y─┛~~すえなくなる~

 

 

 

(。◣‿◢。)ニヤリッ 万引きか~

 

 

 

¥570で、人生を棒に振りたくないので、

 

 

 

とりあえず、 歯をくいしばって~

 

 

 

うぇれ~ ぐ~だ~ざ~ぃ~~~~。

(これ~ ください)

 

 

(ノ゜ο゜)ノお・・おわったっ~

 

 

 

えびちゃんに、すくすくと、育って欲しいが

 

 

 

あまりに~

 

 

 

財産を~ 使ってしまった~~~

 

 

 

(゚д゚)ち~~~~ん

 

 

 

そして

 

 

 

こちら

 

 

 

 

ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

 

 

 

IMG_3299

 

写真を撮るのも~

 

 

手が振るって~

 

 

 

 

奥歯を噛みながら~

 

 

ウル~べディ~でもそだぁ~ぜようかぁだぁ~~~

(ブルーベリー) (そだてようかな)

 

 

 

(゚д゚)チ~ン

 

 

 

 

 

青汁の時代

 

 

'`ィ (゚д゚)/ 時代なんて~来てませんが~

 

 

 

 

(゚д゚)ち~~ん

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~(^-^)
ピートモスどこかで見たような~(笑)
匠ちゃんどうしたんだろ~?
メール送ってみましたが返事が~
心配です~
ポチっ

No title

こんばんわ

顔色の悪い~ 方って思わず笑っちゃいました(爆)
勇気を振り絞って購入された
ピートモスって何に使われるんですか?

お疲れ様です!失礼します!

超金欠状態にも動じない、蝦さんへの愛情に心がうたれました…反省しますm(_ _)m

今度は何を始めるんですか?

ピートモス?

【泥炭から取り出したピートモスは、土の通気性、保水性、保肥 性を改善してくれます。ラン類の栽培にミズゴケそのものを使う事がありますが、ピートモスはミズゴケそのものとは違います。ブルーベリーのような酸性を好む植物に最適です。】

う~ん…美翔髭には、さっぱり解りませ~ん(汗)

出直して来ますm(_ _)m

ポチっと!

BloodLineさん

いつも、ありがとうございます

ピートモスネタ~ 流行ですかね


匠英さん、心配です。

海老茶さん

いつも、ありがとうございます

ピートモス~ 気になりますか~

次回の記事で・・・ 発表・・・・?

発表するほどでもないですが、

うまくいったら、記事にしますね~

美翔髭さん

いつも、ありがとうございます。

もう~、超~ 死にそう~

私も、超金欠と言う 現実に、

胸を打たれてますよ~ うっ~(SONさん風味)

おお~ なかなか知って見えますね~

そうです、ベリー||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||です

金欠で~┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・

No title

20リッターなんて多いってw
それPH3.4~4.0ぐらい

てかバルサンは?

Rushさん

いつも、ありがとうがざいます

無調整〜でPH4〜±_0.3ですね

20L お得サイズでしょ〜5Lにしてって言ったら

ダメ〜って


ああ〜 バルサンわすれてました、(°_°)わて〜

No title

こばわ♪

(笑)

心境が見事に描写されたブログでwwwww

タバコ!この際やめましょう♪

蝦鈴さん

いつも、ありがとうございます

タバコをやめたら~ もっと

死にそう~ 

ピートモスでも紙に巻いて

吸おうかな~

こんばんは〜(^ν^)

オイラもいつもお財布ペラペラ〜(笑)

ピートモスって何だ〜 知識不足は損しますな…(自爆)


ポチっとなぁ〜

海老ットさん

いつも、ありがとうございます。

励ましていただきありがとうございます


だいじょうぶですよ~ 私も知らないことまるけ~

ですから、爆発しないでぇ~

ピートモスは、ミズゴケ類などの蘚苔類、ヨシ、スゲ、ヌマガヤ、 ヤ

ナギなどの植物が堆積し、腐植化した泥炭(でいたん)を脱水、粉

砕、選別したものです。 

コピペ~ 小保方~コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3

この結果は、次の更新で、書くかも知れませんので

失敗してたら、お蔵入り~

No title

こんにちわ~

ピートモス何に使うんですか?!?!

気になります~!(^^)!

赤玉土はソイルかわりに

使えるには使えるみたいですね~

まだ試したことはないんですけど(^0_0^)

ポチっと!

No title

こんばんは(^O^)/

アクアを優先したんですね、流石(*^_^*)
シケモク生活突入ですか(^_^;)

ピートモスのUP楽しみだo(^▽^)o
ポチッとな!

明田さん

ありがとうございます

赤玉で飼っている人も見えますよね

なかなか あのまねはできませんよね

赤玉自体には栄養が、あるわけではないし

栄養を吸収して保持しやすいとかなちゃらかんちゃら~

て書いてあったような気がしましたが~

今のところ、ソイルがいいです私は

黒鯛海老 さん

いつも、ありがとうございます

シケモクなら、まだありますから

がんばります~ 

ピートモスいいのかどうかわかりませんが

悪くは無いと思いますので、

使ってみたくなりました~
(ノ゜ο゜)ノ・・・本日の残り時間
プロフィール

ABMake中〇

Author:ABMake中〇
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
はじめまして
(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?
魚やかっ!
検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR