(「・・)ン? 難しい~

ほんの、ちょっと前に、

 

活着した、

 

(「・・)ン?・・何だっけ?

 

あっ~そうそう

 

水草の名前~ 忘れちゃうんですよね

 

カメルーン、ハネゴケ~

 

少しだけ~ 新芽が~

 

 

 

ちょ━━━(゜ロ゜;)ロ━━ン!!

 

 

 

IMG_3318

 

'`ィ (゚д゚)/わかりにくいでしょ~

 

 

成長が~

 

 

でもまだ、2週間目ですか~

 

 

 

全体的な写真は~

 

 

 

ダァ━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

 

 

 

 

IMG_3315

'`ィ (゚д゚)/正面に~

 

 

特設ステージ~設置してます~

 

 

ここに餌おいて~

 

 

(「・・)・・・ながめる~

 

 

ステージの裏に餌が~こぼれた時は

 

 

集団で~ いなくなります~

 

 

(_△_;ガァーーーン!!

 

 

 

 

 

 

 

 

20090225dou_kbs

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは〜 (^ν^)

ステージ組みましたか〜

ちゃんとセンター決めとかないとダメですよ!(笑)

握手会は手荷物検査を実施するように〜(爆)

ポチっとなぁ〜

No title

AquaShopT.Kへお越し下さい。
なまら解決出来ます。

海老ットさん

いつも、ありがとうございます

張り切って、やりすぎました~

置き場がなく、 正面にドカンと~


握手会は自粛ですね~

Rushさん

いつも、ありがとうございます

どん~ バシャ~ じゃ~ぁ~

で、終わり ^^ って言われるだけですよね~


打つ手は、ないって事ですね~w( ̄△ ̄;)wおおっ!



No title

こばわ♪

スタンドマイク風のオブジェを置いて
マイクに固形餌を・・・・・

ふふっ♪

No title

こんばんわ

カッコイイ特設ステージですね^^
そろそろ総選挙なので
各自気合が入ってるのではないですか?(笑)

No title

何故に~~~~~~?
水どう?(笑)

やっぱ、すし食いにおいで~~~(爆)
(画像じゃ足りないでしょ~??爆爆)

蝦鈴さん

いつも、ありがとうございます。

なるほどですね〜

あれ〜、鼻で笑ってます〜?

海老茶さん

いつも、ありがとうございます

AKBは、みんな一緒に、見えてしまう〜

ああ〜指原さんは解ります、 あっあと

秋元康もわかります〜

SONさん

ありがとうごぜいます〜

原付で行かなきゃ〜だめです? よね

な・ななんと〜 この新鮮な感じは〜

コメントありがとう・・・(ようちゃん風)

(ノ゚ο゚)ノ 行きますよ〜そのうちに〜
(ノ゜ο゜)ノ・・・本日の残り時間
プロフィール

ABMake中〇

Author:ABMake中〇
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
はじめまして
(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?
魚やかっ!
検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR