スポンサーサイト


( ̄△ ̄;)、今日の心境~

おおお~

 

今日は、結構な暑さで、

 

とても仕事が、捗りませんこと

 

 

ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

 

 

 

IMG_3361

 

夏に近い~ いや~北海道の方から

 

すれば、夏ですか?

 

 

今日の仕事は、

 

 

クールビズ仕様で~

 

 

 

 

ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

 

 

 

 

IMG_3359

どう~ 涼しそうでしょ~

 

 

IMG_3358

熱いときに~ 熱い仕事~

 

えびちゃんが、心配ですよ~

 

 

今日は、帰ったら~ 足し水でもしようっと~

 

 

 

 

 

 

 

wpid-image_full

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

snapshot20070614052005

 

 

 

 

 

 

 

( ̄△ ̄;)ウッ~

 

 

 

 

 

 

 

今日は・・・

 

 

 

えびちゃんが~ 映ってない~

 

 

 

 

( ̄△ ̄;)ウッ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

スカの途中にいなくならないでね

No title

こにちわ♪

おっと!ヴォクシー??

クールビズしすぎやないですか~~~www
タイヤ無いと走らへん・・・(爆)

萌えてるさん

いつも、ありがとうございます。


( ゚д゚ )ウッ~ 


(ノ゜ο゜)ノ 記録更新しなくては~

蝦鈴さん

いつも、ありがとうございます

よくぞ、お分かりで~ 

暑い時には、クールビズどうですか~

4輪でも、風になれるかも~

w( ̄o ̄)w オオー!

こんばんは、涼しそう~(笑)

うちのはちーぷにハンドリベット(爆)で補強入れて
外装整えてください~(笑)

水には触れない毎日を過ごしているのが残念。

No title

こんばんわ

あっもしかして中〇さんって
板金屋さんですか?
そうそうそこまでめくると
涼しくなるんですよね(笑)

こんばんは〜(^ν^)

本当に暑くなってきましたよね〜

そろそろ暑くて仕事を休業しなくては!(爆)

あれ?エビが…(笑)

ポチっとなぁ〜

No title

そこそこ、真剣
広告出てるよ!!

かず印さん

いつも、ありがとうございます

今、直して見えるのですか?

要相談乗りますよ~ 

えびブログですが~ ( ゚д゚ )/すみませんです

海老茶さん

いつも、ありがとうございます

あっ~申し遅れました

自動車鈑金塗装を営んでます~

お茶クミ係の中○です

これで、走れたら最高かも知れませんね

海老ットさん

いつも、ありがとうございます

本当ですね~ 

私は、休業できるほどプールなくて~

有給ください~

Rushさん

いつも、ありがとうございます

( ̄0 ̄;アッ~そちらの存在

忘れてました~ 

合併吸収~ 

No title

こんばんは~(^ω^)

今日も暑かったですね~^^;
既に汗だく~~~(><)

来週には落ち着く様なので、もう暫くの我慢ですな!(笑)♪

幻影蝦さん

いつも、ありがとうございます

来週には、落ち着きますか

(ノ゚ο゚)ノふう〜

暑すぎて〜、つなぎがまとわり付きますね

我慢ですなぁ〜

札幌…急に気温が…!

お疲れ様です!

エビさん達も大事で心配ですが!

中○さんも、しっかりと自分自身に足し水して下さいね…(^-^)

ポチっと!

美翔髭さん

いつも、ありがとうございます

お心使いありがとうございます

自分自身は、 暑さにはなんとか耐えれば

凌げるのですが、 えびちゃんは耐えれませんからね~

(ノ゜ο゜)ノ・・・本日の残り時間
プロフィール

ABMake中〇

Author:ABMake中〇
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
はじめまして
(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?
魚やかっ!
検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
