

(゚Д゚)あっ~そうなんダァ~

 

ああ~ ι(´Д`υ)アツィーですね~

 

台風、マジでやばかったですよ~

 

川が、ドブが・・・

 

あふれそうでしたね~

 

台風の後は、いつも暑いから

 

マジで、 (;_; )( ;_;)ヤンヤン

 

 

ところで、家の中をガチャガチャしてたら、

 

なっなんと~

 

久しぶりに、こんなものを見つけてしまいました

 

 

 

Do━━━(゜ロ゜;)━━n!!

 

 

 

 

bio

懐かしい~ Rushさん~

 

ありがとう~ m(_ _;)m

 

初号機は、作ってから、今でも、稼働中ですが、

 

IMG_1602

 

あまりにも、ろ材が、多かったので、

 

2/3が、残してありました

 

最近何も、意欲が湧かなかったので、

 

久しぶりに、 ポンコツ加工でもしようと

 

IMG_3532

'`ィ (゚д゚)/ ソース

 

今回はシンプルなおかつ

 

ι(´Д`υ)アツィーので

 

なるべく手を加えずにを目標に

 

作りましたと言うより、

 

穴あけただけ~

 

IMG_3529

 

'`ィ (゚д゚)/こんな感じ

 

クルクル メガマワルゥーヽ(@◇@)ノ

 

これの効果を聞かれると、

 

ウ・・ ウン(・_・;)

 

でも、説明には、バクテリアが・・・

 

効率よく付くらしいです

 

苔のようになりますが、 実は

 

苔ではなく、バクテリアの住みかに

 

なっているそうです。

 

Bio Beads

 

●高いバクテリア付着率です。
生物付着性の高い含水ゲルポリマーにより高濃度にバクテリアを付着させることが可能です。形状が球体であるので、均一にバクテリアが付着して、強力なバイオフィルムを形成します。
●ろ材の目詰まりがありません。
球状構造の表面にバクテリアを定着させるので、ろ材としての目詰まりを起こしません。一般ろ材のように1年ごとの交換が不要となり、長期間使えて経済的です。
●幅広い用途に使用できます。
形状と比重特性より流動床ろ過には最適なろ材となっていますが、ドライろ過やウェットろ過でも高いろ過能力を発揮しますので、様々なタイプのフィルターに使用できます。また、定着させるバクテリアにより硝化槽でも脱窒槽でもあらゆるろ過槽のろ材として対応します。
●水質に影響を与えません。
素材の性質上、ペーハーやその他の水質には影響を与えないので、安心して使用できます。
●優れた耐久性です。
優れた耐久性ですので、長期間使用可能です。

 

(「・・)ン あっ そうなんだぁ~

 

 

夏の酸欠対策にもなるので、いいかも~

 

 

 

そうそう~

 

 

そういえば・・・・

 

 

ι(´Д`υ)アツィーと言えば、

 

 

来週は、もっとGIFUが熱くなるかも~

 

 

ひんやり~ のんびり~ 行きましょう~

 

 

エコ運転で、クーラーは無しですが~

 

 

団扇で、熱く語りましょ~

 

 

なまら、楽しみ~です。

 

(ノ゜ο゜)ノちょいちょい

 

ため口~ ごめんなさい

 

(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガク

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
(ノ゜ο゜)ノ・・・本日の残り時間
プロフィール

ABMake中〇

Author:ABMake中〇
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
はじめまして
(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?
魚やかっ!
検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
