( ̄□ ̄;)ギョッ

はい~ 今週のはじめ

 

岐阜の会が行われました~

 

 

 

 

朝のんびり構えていたら

 

└( ̄◇ ̄;)┐=3=3 やべぇ~こんな時間に~

 

遅刻してしまう

 

遅刻したら~ 生きていられない~

 

ぼこぼこ~確定かと覚悟していましたら

 

「乗り継ぎ失敗」~と連絡が入り

 

オオオオォ……(ノ゜ο゜)ノミ(ノ _ _)ノコケッ!!

 

( ̄ー ̄)ニヤリ これで余裕が~ と思いきや

 

Jidoriyaさんだけは間に合っていたみたいで、

 

慌てず急いで、 迎えに行きました~

 

時間ギリ ⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!

 

( ̄ー ̄; ヒヤリ

 

(ノ゜ο゜)ノはじめから、アクシデントとは、

 

さすがでございます

 

 

 

Jidoriyaさんとは、初対面で

 

( ゚д゚ )どなたが、Jidoriyaさんなのか

 

分りませんぞ~ ヽ(`◇´)/

 

 

 

 

なんとかなるもんですね~

 

(ノ゜ο゜)ノ会えました~

 

 

到着するまでの間、 Jidoriyaさんと

 

( ゚Д゚)y─┛~~ 一腹~~~

 

禁煙箇所が、増えて 外でタバコも

 

なかなかすえませんね~

 

とかなんとか言っているうちに、

 

 

 

到着なされました~

 

 

 

 

 

 

ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

 

 

 

 

 

 

 

sann

 

'`ィ (゚д゚)/ 流石でございます~

 

 

真昼間から、このお姿で、

 

世間を、せしめんとするこのお姿~

 

岐阜も、お攻めになられるのですね

 

(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガク

 

 

 

秒殺~ 撃沈~ ウッ~

 

 

 

 

ponpo

 

笑いすぎて~

 

ポンポが~

 

あっ、痛たたたぁ~

 

 

 

 

 

 

 

カズさんも一緒に、

 

遠いところから、

 

ありがとうございました~

 

 

 

お土産まで頂いて~

 

 

 

 

m9( ゚Д゚) ドーン!

 

 

 

IMG_3556

 

最高の一品

 

 

IMG_3557

 

Quality~ が最高~ w( ̄o ̄)w オオー!

 

 

IMG_3558

 

IMG_3559

 

アイデア センス Qualiy

 

頭が下がる思いです。

 

 

m( __ __ )mありがたく

 

使わせて 頂きます

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
(ノ゜ο゜)ノ・・・本日の残り時間
プロフィール

ABMake中〇

Author:ABMake中〇
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
はじめまして
(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?
魚やかっ!
検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR