いつの間にか・・・( ̄。 ̄)

なんだか、最近Iphoneの中の写真が

 

いっぱいになってきて、

 

ふと見ていると、 懐かしい写真が・・・

 

(ノ゜ο゜)ノ今の水槽の立ち上げた頃は

 

こんなんだったのか~

 

それが、

 

 

ド━(゚Д゚)━ン!!

 

IMG_1592

 

'`ィ (゚д゚)/ 殺風景~

 

川で、流木を拾って来た頃が~

 

懐かしい~

 

水槽に入れる前は、灰汁抜きというより

 

毒抜きに近いくらい 凄いことに~

 

1斗缶を切りストーブで、かなり茹でた記憶が

 

それからも、水槽に入れるまでは、

 

外水槽で、6ヶ月流木を飼育いたしました~

 

餌は与えてませんが~

 

当時は、白カビが、わんさか出まくりで、

 

消えるまで放置~ でしたね~

 

 

水槽が立ち上った頃の様子~

 

 

 

ド━(゚Д゚)━ン!!

 

 

 

IMG_2576

3ヵ月後

ちょろちょろ、活着させて

 

気長に、 水槽のレイアウトを・・・・( ゚Д゚)これが?

 

センスが無いですから 配置とでも言って

 

おきますか・・・

 

それにしても、 寂しい、水槽~

 

えびが、いねぇ~

 

少しずつ少しずつ、手を加えて~今では

 

 

 

 

 

Do━━━━m9(゚∀゚)━━━━n

 

 

 

 

 

 

IMG_3464

1年後

'`ィ (゚д゚)/ ぼうぼう~

 

 

私なりに、このぼうぼうさが、気に入っております

 

餌与えると、 ぼうぼうの中から、

 

ちょろちょろ、餌を食べに出てくる所が・・・・

 

(ノ゜ο゜)ノ 寄ってきた~

 

いつも、感動~

 

 

IMG_3520

 

目標は、 えびのじゅうたん~

 

(ノ゜ο゜)ノ言うのはただですからね~

 

まだ、えびの座布団くらいですかね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ああ~(゚д゚)/ し・しまった!!

 

 

 

 

 

 

 

この間の 岐阜の飲み会で、

 

皆さんに、 えびの飼いかたを、

 

聞くの忘れてました・・・・ワテェ~(゚д゚)/

 

不覚でしたワイ・・・・ (_△_;ガァーーーン!!

 

 

 

 

( ̄ー ̄)ニヤリ 名刺を頂いたので、

 

あっ・・・ おれおれ~

 

 

 

 

えびの買いかた教えてください~(T_T)格安で・・・

 

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
(ノ゜ο゜)ノ・・・本日の残り時間
プロフィール

ABMake中〇

Author:ABMake中〇
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
はじめまして
(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?
魚やかっ!
検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR