スポンサーサイト


はじめての~ w( ̄o ̄)w オオー

先日、私~

 

生で、

 

花を

 

みま

 

した

 

 

声が~

 

 

遅れ~

 

 

 

 

 

 

ない~

 

 

 

(゜◇゜)かぁ~

 

 

 

 

 

ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

 

 

 

 

IMG_3912

 

'`ィ (゚д゚)/ 喰われてました~

 

 

 

IMG_3914

 

さらに~

 

一段上がって

 

 

w( ̄o ̄)w オオー!

 

 

狙っております~

 

 

 

 

!(`o´)! 金取るぞ~

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3829

今日のえびちゃん~

 

 

 

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

ぉ! ブセの花ですか?
アヌビアスナナの花と似てますね

ブセが危機を感じて
子孫を残そうとして開花?w

株がしっかり育ってるんですね
エビも綺麗に仕上がってきてる!

ブセの花は水中ではめくれるようになるんで
決して食ってる訳ではありません

揖斐えびさん

いつも、ありがとうございます

ナナの花も見てみたいのですが

中性域で無いと咲かないようなので

なかなか えびちゃんの水槽を

傾ける分けにも行かないので

見れないでしょうね。


萌えたさん

いつも、ありがとうございます

なるほどですね~

では、えびちゃんに 謝罪と

返金しておきます~ 


(ノ゜ο゜)ノえびちゃん

ごめんね~ごめんねぇ~

八百屋か!

もえさん

いつも、ありがとうございます

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!~

No title

こんばんは、

えびちゃんからお金取っちゃったのね~。(笑
返金は、倍返しですよ~。
えびちゃんの代わりに、私が徴収します!(笑

ポチッ!

麗さん

いつも、ありがとうございます

二価鉄で倍返しだぁ〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

八百屋だぁ〜 (意味はよく分かりませんけど

詳しくは静岡のおっさんと 萌えさんのブログのコメントにて〜)

d( ̄  ̄)

僕は水槽に新鮮ベジタボ~は入れられませんから。(爆)
ホンマに腹黒い商品です。
最後の写真拡大しなはれ。

仕入れて、即商品や。(爆)

かずさん

いつもありがとうございます

八百屋かぁ!
(ノ゜ο゜)ノ・・・本日の残り時間
プロフィール

ABMake中〇

Author:ABMake中〇
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
はじめまして
(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?
魚やかっ!
検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
