スポンサーサイト


しくった~( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

 

いや~ 昨日~

 

珍しく 慌てて、仕事をしてたら

 

しくじりました~

 

 

ちょっと グロイので、

 

気の弱い方は、

 

これ以上

 

見ないほうが~

 

 

(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近の車の部品は

 

 

プラスチック構成が多くて

 

 

しかも、 はずしにくい~

 

 

 

ヽ(`Д´)ノプンプン

 

 

 

おかげ様と~

 

 

 

 

こんな目に~

 

 

 

 

 

 

 

ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!くさい

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4202のコピー

'`ィ (゚д゚)/ 貫通~

 

 

拡大はしないほうが、

 

 

いいと思います~

 

 

 

そして

 

 

 

IMG_4204

 

'`ィ (゚д゚)/ しゅじゅつ完了~

 

 

こう言うのやらかすと、

 

 

 

指先に、心臓が~

 

 

 

 

ちょっとだけ~ 超いたい~

 

 

 

 

 

 

帰ったら~

 

 

 

えびでも、見ようっと~

 

 

 

IMG_4197

 

 

ウッ~ w( ̄o ̄)w

 

 

ちょっとだけ~ 超いたい

 

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫ですか?
病院行かないと!
気を付けて下さいね。
えびちゃんが泣いちゃいますよ。
写真は、拡大してしまいました。(汗
モザイクが入ってて良かったです。(笑
傷のケアーは、確りして下さいね。

ポチッ!

こんにちは(^O^)/

わぁわぁわ!これで終わりじゃないですよね(~_~;)
病院行きましょ。ちゃんと治療しましょ。

ほんとこういうのやると、指先がドクドク脈打ちますね。
ポチっとな!

こんばんは

プラスチックに穴を開ける
つもりが自分の指に?

あらー
本業の忙しい時期 & 流動フィルターの
大量注文>0<

しかし、冷静にブログネタの
自傷写真撮影!
流石です

麗さん

いつも、ありがとうございます

病院は、行かないですけど~

怖いので~

自分自身写真を見るだけで

フラッシュバックが~

黒鯛海老さん

いつも、ありがとうございます

自分なりに、完璧な処置でした~(「・・)ン?

マスキングテープ恐るべし~

病院が怖いだけですけどね~

揖斐えびさん

いつも、ありがとうございます

プラスチックの部品をバラス時に

止めピンが硬くて スカタンくいました~

写真を撮るとき、見るのも~ 

バクバクものでしたけど、

なかなか、 貫通することなど

ありませんから、記念にと思いまして~

少しだけ、超いたいです
(ノ゜ο゜)ノ・・・本日の残り時間
プロフィール

ABMake中〇

Author:ABMake中〇
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
はじめまして
(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?
魚やかっ!
検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
