スポンサーサイト


いつの間にか~

(ノ゜ο゜)ノ~ クリスマスムードから

 

いつの間にか、時間が、

 

時が、

 

遅れて・・

 

やってくるような~

 

来ないような~

 

 

久しぶりに、

 

ブログでも

 

更新を・・・・

 

 

その前に

 

徘徊を~

 

 

(ノ゜ο゜)ノ蝦夷さん

 

 

復活してますのね~

 

 

懐かしいやら

 

嬉しいやらで

 

 

 

 

私も

 

サボり癖が、ついてきたので

 

メンタル整えて

 

モチベーションを高めます~かぁ

 

 

 

まずは、インフラ整備と行きますか~

 

 

 

ブログがサクサク 書けますように

 

マウスを新調致しました

 

 

 

 

 

こちら~

 

 

 

 

 

ド━(゚Д゚)━ン!!

 

 

 

 

 

 

IMG_4245

 

'`ィ (゚д゚)/ゲームするわけではないですが

 

ゲーミングマウス ¥2850

 

 

( ゜ ▽ ゜ ;)エッ!! ボタンがいっぱいあるに

 

 

こんなに安い~

 

 

でも ひも付き~ ワイアーレスでは

 

ないのですね~

 

入力デバイスは、確実性を~

 

キーボードもひも付きを使っています~

 

 

この マウスのいいところは~

 

 

9ボタンを装備~

 

ショートカットキーや

 

Defaultで キーの割り振りが用意したあるのと

 

好きなところに

 

カスタマイズが出来

 

アプリごとに割り振りが

 

自由です~

 

アプリを立ち上げると

 

色が変わります

 

 

 

こんな感じで

 

 

ド━(゚Д゚)━ン!!

 

 

IMG_4249IMG_4250

IMG_4251IMG_4252

 

'`ィ (゚д゚)/例えばこんな感じ

 

IMG_4253

 

いろんな色が選べれます

 

自由度がありすぎて

 

触りすぎると

 

覚えるのに 大変ですけどね~

 

IE だったら、

 

戻る 進む 閉じる とかも割り振り

 

出来ますし コマンドも対応してますから

 

コマンドを 使う人は、

 

いいかも~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近 時間ができて

 

ようやく 約1年半前の水槽を

 

掃除致しました

 

もう少し 持たせたかったかな~

 

と思いきや

 

時間がもったいないと

 

思い始め

 

一気に~

 

 

 

 

 

 

ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

 

 

 

 

 

 

IMG_4270

 

3本~ 掃除を~

 

しんどいですね~

 

 

IMG_4272

 

そして 3本同時に セッテイング

 

完了~

 

ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

 

 

そして

 

 

使用するソイルは

 

そのソイルとは・・・・

 

とその前に

 

 

買い物ついでに 値段合わせで

 

 

草を 買いまして

 

 

ちょっと これわかりづらく

 

 

 

 

 

 

 

'`ィ (゚д゚)/こちら

IMG_4268

 

ここまでは さすがの私も

 

 

わかります

 

 

かろうじて・・・・・

 

 

 

 

 

 

だが

 

 

難しいのは~

 

 

次・・・・

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4266

'`ィ (゚д゚)/こちら

 

( ‥) ン? 開けて

 

どちらから右

 

葉っぱの形 色 似たような

 

(;`O´)oわしゃ~ わからん

 

かろうじて

 

ワルケリーが 微妙に違うのが

 

わかったので たぶん ワルケリが

 

右と解釈

 

確実なところで 上くらい書いておいて

 

ほしかったような~

(今わかった様な~ ラベルの向きが上って事が)

 

こんな素人もおりますよって~からに

 

 

草も、もう少し 勉強致します

 

@(;・ェ・)@/反省…

 

 

 

 

 

もうすぐ

この水槽も

リセットしようかと

思ってますが

めんどくさいので

まだやめておきます

IMG_4291

 

の中の

 

かつら モスが

 

かなりの勢いで

 

アフロかつらに~

 

なって

 

声が~

 

遅れて~

 

(゚Д゚)ハァ?

 

IMG_4451

 

IMG_4448

 

えびちゃんの

 

遊び場になってます

 

IMG_4487

 

天然流木に巻きつけてあるのですが

 

取れるのは 時間の問題ですね~

 

 

 

 

久しぶりに 写真を

 

ばkばk 取り乱しまして

 

IMG_4496

 

ピンとあまあま

 

IMG_4424

 

ごちゃごちゃで、ピントが~

 

アワねぇ~=へたくそ

 

IMG_4469

 

まだまだ 数が~

 

質より 量の方が楽しいですかね~

 

IMG_4497

襲撃~

 

 

 

 

IMG_4501

乱れ~

 

 

そして

 

私は

 

ダラケ~

 

てます

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは〜 まいど〜(^ν^)

あけましておめでとうございます!(笑)

久しぶりですね〜 指と網、繋がりました?(爆)

ブログは自分のペースが1番で〜す!( ̄▽ ̄)

ポチっとなぁ〜

こんばんは(^O^)/

激務から解放されましたか(o^^o)
指が痛いのに、お疲れさまでした(^○^)

クリプト、真ん中のウェンティブラウンだけ判れば(爆)
かつらモス?プレモス?ほんとアフロみたい( ^ω^ )
ポチっとな!

No title

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

マウスボタンいっぱいですな~
これでまたお願い事ができる フフフ

(。◣‿◢。)ニヤリッ

プレモスもう少し水動かしただけでフワフワですな
我が家のは全部はがれました
((*´▽`))ゥキャキャ

海老ットさん

いつも、ありがとうございます

明けましておめでとうございます

遅い挨拶で 申し分けありません〜

指と網〜 あっ〜

今 まだ、指の感触が無いので

網が作れませんよ〜

更新ペースは、マイペースですが

また、お願い致します〜

黒鯛海老さん

いつも、ありがとうございます

激務だったのですが〜1人なので

出来る範囲が頭打ちですね〜

指の痛みも、知らぬ間に 無くなっていました〜

ご心配頂き ありがとうございました

アフモス〜 最初は500円玉サイズでしたが

あんなに大きくなりました〜

トリミングをしてやれば、もっと

綺麗に保てるのですが〜 稚エビが入り込んで

ハサミを入れる勇気が私には〜

蝦夷さん

いつも、ありがとうございます〜

マウスのボタン いっぱいでしょ〜

マウスを動かす手間が減りますよ〜

先生のおかげで、あんなに大きくなりました〜

水槽のメンテナンスは、菜箸で押さえながら

慎重にやってます〜 リセットの時は完全に

モスも、巻き直し決定ですね〜 Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
(ノ゜ο゜)ノ・・・本日の残り時間
プロフィール

ABMake中〇

Author:ABMake中〇
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
はじめまして
(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?
魚やかっ!
検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
