まじでかぁ~

 

いや~ 更新するつもりは、

 

なかったのですが

 

帰宅後~

 

例の水槽を見ると・・・・

 

( ̄□ ̄;)ギョッ~

 

 

( ̄□ ̄;)ギョッ~

 

 

( ̄□ ̄;)魚やかっ!

 

 

またしても

 

 

ゾエアが、

 

 

ふわふわしてる

 

 

無視しようと思いましたけど

 

 

やはり無視はできないかぁ~

 

 

ああ~ 帰宅したのが11時30で

 

 

飯、喰いたいし、 水替えもやりたいし

 

 

でもゾエア掬わないと、水替え出来ないし

 

 

そんな感じで 掬いました

 

 

こちら

 

 

 

 

 

ド━(゚Д゚)━ン!!

 

 

 

 

 

 

zoe (12)

'`ィ (゚д゚)/ スポイド1匹ずつ

 

 

 

イッチョ前に、逃げる~

 

ひと掬い 20mlで 効率が悪い~

 

水がたまったらすてて また掬うの繰り返しです

 

( ̄□ ̄;)ああ~ いやになる~

 

 

 

写真を見ると、ケンミジンコに見えるでしょ

 

 

綺麗には取れませんでしたけど

 

 

良く見ると、違う~

 

 

zoe (42)

 

'`ィ (゚д゚)/目つきが悪い~

 

zoe (13)

 

ピンとが合いません~

 

zoe (24)

 

Iphoneでは、限界です~

 

デジ眼出すのも めんどくさいし~

 

 

デジ眼って言う、言いかた死語ですか~

 

 

出始めは、そう呼んでいました~

 

 

放出した個体のお腹は、綺麗に

 

なくなっていました~

 

が、

 

 

しかし

 

 

まだ、後~

 

 

 

5匹・・・・・

 

 

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

 

ALT+F4

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

 

豆腐屋かっ!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

(´゚ω゚):;*.':;ブッ

どんだけ小さいの?

老眼なσ(・∀・●)には
無━━━━━。:*・q(゚∀゚)p・*:。━━━━━理!!!

蝦夷さん

いつも、ありがとうございます

めちゃめちゃ小さいから

目が慣れないと、見えないですよ~

動き回るから、 あれっ~ どこ行った

見つけたら素早く スポイドを刺す感覚です

たまに、ケンミジンコが~ 

No title

どうもです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
スポイドでゾエア吸うなんてなんて気の長い作業を^^;
絶対無理です・・・私は(爆)

こんばんは

ALT + F4 www
電源ボタン長押しか
コンセント抜いてもイイですよw

長時間残業おつかれさまです
努力が報われます様に

タフBee さん

いつも、ありがとうございます

ゾエアを吸うのは 気の長い

地味な作業で 気が狂いそうです

私も 無理と言いたいです

(_д_)。o0○

揖斐えびさん

いつもありがとうございます

努力も、空しい方が多いですが

何かの足しになればと ・・・


こんちは〜 まいど〜(^ν^)

果てしない作業してますね〜^^;

オイラもたまに稚エビをスポイトで吸ってますが途中でやらなきゃ良かったといつも後悔してます(笑)

ポチっとなぁ〜

No title

こんにちは(^O^)/

ゾエア掬うの、自分老眼入ってるから無理だぁ(笑)
1割くらい生存したら良いですね(*^^*)
ポチっとな!

海老ットさん

いつも、ありがとうございます

果てしなく、後悔しておりますが

救わなくても、後悔しそうで

自然物を相手にすると、

成り行きは、自然んに身を任せた方が

良いのですかね~

やれることは、やってみます~

黒鯛海老さん

いつも、ありがとうございます

生存率を上げるには、まずは

掬う~ 数を稼いでそこから

始まりますね~

その後の生存は~ 

数打てば、当たる・・・・・(ノ゜ο゜)ノ

私も、目に来てますよ~

一眼のファインダーのぞいても

ピンとがあっていない時の悔しさは

ないですよ~
(ノ゜ο゜)ノ・・・本日の残り時間
プロフィール

ABMake中〇

Author:ABMake中〇
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
はじめまして
(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?
魚やかっ!
検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR