

やるじゃないかぁ~ 二酸化炭素

寒いのか 暖かいのか

 

微妙~~

 

 

少し前から

 

稼働させている

 

CO2 発生器~~

 

これが、意外と安定しております

 

経済効果はあるのですが

 

意外と懐には、反映しておりませんが~~

 

(゜◇゜)~ガーン

 

その甲斐があって、

 

クリプトが、いい感じでございます

 

 

初期の状態を~

 

 

 

m9( ゚Д゚) ドーン!

 

 

 

20141101_114851985_iOS

 

'`ィ (゚д゚)/溶けるかと思ってましたが

 

溶けることなくやり過ごしてます~

 

 

今では、CO2のおかげで

 

 

こちら・・・・

 

 

 

ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

 

 

 

20150219_152218058_iOS

 

'`ィ (゚д゚)/新芽が、わんさか~

 

トリミングした方がいいですかね~

 

(ノ゜ο゜)ノせんせい~

 

ボコボコを多くしたいので 光量を

 

抑えた方がいいのか 迷走中です

 

ランナー出して 増えてくれるといいのですが~

 

葉の裏が、ピンクいのが気に入ってますが、

 

こちらには、ピンク見せたがりませんね~

 

失敗するかと思って、前景に植えたのが

 

ミス~~ 前面にド━(゚Д゚)━ン!!マイケル

 

植物の活性は、動物の活性につながると

 

信じています~~ 私は

 

 

 

 

 

今日の集団

 

20150219_152352778_iOS

 

しゅうだんが じゅうたんになってくれませんかね

 

20150219_152321922_iOS

 

(」゜ロ゜)」あま~ぃ

 

 

(-_-;) ウッ・・・

 

 

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうもです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
ゴッツイ育ってますね(笑)
葉の模様?ボコボコしてて良い感じですね^^

No title

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

流石ですね~
素晴らしい育ち方ですね~
d(。ゝω・´)グッ♪

タフBeeさん

いつも、ありがとうございます

気づいたら 新芽がボコボコ

出ていました~ 大きさも

ここまで来るとは思ってもいませんでした~

クリプトのボコ葉はきれいですよね~

見とれてしまいます~

蝦夷さん

いつも、ありがとうございます

いいえ~ 恐れ入ります

まだまだ、蝦夷さんの足元にも

及びませんから~  <(_ _)>

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

やはりCO2があるのとないのじゃ違いますよね〜^^;

わかっちゃいるけど資金が…(爆)

ポチっとなぁ〜

海老ットさん

いつも、ありがとうございます

CO2の効果は、入れるのと

入れないのでは、 植物の

色づきや成長が違いますね~

やるだけの価値はありますね~

実は、器具などすべて

身近なもので 作れるんですね~

日ごろの電気代も、エアポンプの

小さいのだけですから知れてますよ~

CO2の元も 600円で、3か月分

約一日8時間の計算です
(ノ゜ο゜)ノ・・・本日の残り時間
プロフィール

ABMake中〇

Author:ABMake中〇
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
はじめまして
(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?
魚やかっ!
検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
