眼が~

 

最近一気に、衰えを

 

感じるように、なって来ました

 

自分でも、かなりやばい~

 

傍から見たら、

 

もっと、やばいかも~

 

 

 

昨日の続きで~

 

 

せっかくカメラを出してきたので

 

 

ちょっと撮影をば~

 

 

なかなか動くものは難しい~

 

 

ここと思いきや~

 

 

すたすたすた~ えびが歩き周り

 

 

菜箸でつまんでやろうかと思う

 

 

勢いですが~

 

 

(ノ゜ο゜)ノいかんいかん~

 

 

あくまでも、自然に~

 

 

待つ~ 待つ~ 待つ~

 

逆から読むと

 

つま~ つま~ つま~

 

 

私がツマツマしておりました~ (゜゜;)エエッ

 

 

撮れた写真が (゜◇゜)~ガーン

 

 

こんなもんか~

 

 

 

ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

 

 

 

 

ebi (5)

 

'`ィ (゚д゚)/あとピンかぁ~

 

 

( ̄ρ ̄)クソッ~

 

 

次~

 

 

 

m9( ゚Д゚) ドーン!

 

 

 

ebi (27)

'`ィ (゚д゚)/ボケた時は~

 

躍動感で~ かたずける (゜゜;)エエッ

 

 

ebi (40)

 

 

 

 

次こそ~ このぉ~

 

 

 

 

m9(゚д゚)っ ソレダッ!!

 

 

 

 

ebi (16)

 

( ‥) ン?微妙~

 

絞り 開放気味で~ ごまかす~

 

ebi (28)

 

稚えびはおとなしくて、おりこうさんね~

 

 

ebi (33)

 

コントラストはこんなのが好き~

 

 

ああ~ 写真を撮ると眼が疲れます~

 

自分の写真(腕に~)に文句を付けながら~

 

今後の課題に致します~

 

 

 

サイテイ~サイアクっ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんちは~~!!

綺麗に撮れているとおもうのですが~~ ( ̄O ̄;)

オイラはもっともっと練習しなくてはいけませんね~~!!

良かったらカメラ、レンズ、絞り、ISO、など教えて頂けたら

ありがたいのですが~~(;´д`)ゞ!

宜しくお願いいたします~~!!

こんばんは(^O^)/

いやぁ〜まだまだですよ( ^ω^ )
衰えは、もっとひどくなりますよ(笑)

目がショボショボしますか?
老眼が進んで来てますよ。
嫌ですね(*^^*)

自分、真面目に遠近両用眼鏡買おうか迷ってます(爆)
ポチっとな!

No title

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

一眼いいな~
欲しい絵撮れそうですよね~
σ(・∀・●)も買おうかな

No title

どうもです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
緑の絨毯の上に立つエビちゃん最高です(笑)
やっぱデジイチが良いですね!!

やなび〜さん

ありがとうございます〜

恐縮でございます

写真は、かなり奥が深いですね〜

なかなか思った通りの 構図や色が〜

ピントをどこに合わせて どう見せるのか

撮る人、見る人では感性が違いますから

むずい〜です

カメラの機種ですが、ニコン D100

今回使ったレンズは 単レンズ80mm f1.8

絞りは、すべて f4 ですね〜

ISO感度は 400 〜600です

私は ISO感度をなるべく小さくを心が得て

降ります〜

参考になりますでしょうか〜





黒鯛海老さん

いつも、ありがとうございます

視度調節がギリで、これにレンズを

つけなければいけない日が来るのかと

思うと、ちょとブルー

遠近両用ですか 遠視は避けて通れないんですかね

蝦夷さん

いつも、ありがとうございます

蝦夷さんは、映像業界にも見えたんですもんね

私はまだまだ〜感性を磨いて頑張ります〜

タフbeeさん

いつも、ありがとうございます

恐縮でございます〜

iPhoneで撮るのとは比べ物にならないですが

腕がないのがバレます〜( ̄O ̄;)

確実に答えが出ますから 逆に

燃えますね〜 写真のハマるところですね

こんちは〜 まいど〜(^ν^)

十分綺麗に撮れてますよ〜^^;

iPhoneの綺麗な撮り方をレクチャーしてください!(笑)

ポチっとなぁ〜

海老ットさん

いつも、ありがとう ございます

恐縮でございます

普段はIphoneで撮影してますが

Iphoneの方が簡単に撮れますから

いいですね~

ご存じだったら ごめんなさいね

私はIphoneで撮るときは

AF/AEロック機能をよく使います

動き周るものは、フォーカスが動いて

なかなかシャッター押せませんよね

そんな時は 画面を長押して AE/AFロックが

出ます 画面を見ながら ピンとが合った時に

シャッターを切るようにしています 

後の利点は 暗くなったり 白くなったり

自分の思い通りの明るさが出ない時 

いい明るさをロックして(AEロック)撮る

こんな、感じで普段撮影してますね~

IOSが変わってから シャッターボタン

を押しっぱなしで いい時に離すそんな

機能だったのに、 変わってしまってからは

ロック機能を多用していますね~

(ノ゜ο゜)ノ・・・本日の残り時間
プロフィール

ABMake中〇

Author:ABMake中〇
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
はじめまして
(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?
魚やかっ!
検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR