

まったく 無関係・・

 

今日も今日とて~~ ( p_q)エ-ン

 

 

 

 

めっぽう暇な時間を 持て余すのは

 

無駄な証拠~

 

 

 

以前から直そうと思っていたけれど

 

なかなか 腰が重たいです

 

 

以前に作った~

 

 

真空管アンプが、 無理に低音を

 

上げるためにコンデンサーを

 

大きくしたばかりに~ (_△_;ガァーーーン!!

 

 

低音は出たのですが~

 

思わぬ耐熱性が悪く 交換致しました

 

 

20150303_073711267_iOS

'`ィ (゚д゚)/ 感電するかと、ビビりまくりで~

 

400V~

 

(ノ゜ο゜)ノやりすぎました~

 

 

直した直後は~

 

 

 

20150303_074325966_iOS

 

復活~

 

 

共鳴管型スピーカーで、

 

360°~ どこから聞いても

 

音の広がりが~

 

20110920_012218000_iOS

 

20110920_012049000_iOS

 

BOSE改~

 

ユニットは~ BOSE~ リラクゼーション系~

 

Liberaなんぞ聞いたら~

 

工場が~

 

教会に~

 

USJのCMを思い出す~(Far away)

 

 

真空管アンプをなめてましたが、

 

デジタルとの差は歴然です~

 

Iphoneから~ 音楽を流して

 

さぼる

 

さぼる

 

さぼる

 

むさぼる・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_0023

今日のナンパ~

 

 

 

 

 

 

DSC_0024

そして、お持ち帰り~

 

 

 

 

 

 

DSC_0026

 

ラブ~

 

(ノ゜ο゜)ノ速攻かっ!

 

 

 

最近ツムツムをやっていると

 

 

思うことが1つ

 

 

バズ・ライトイヤーが、がずさんに

 

 

見えて仕方がない~

 

 

魚屋かっ!


コメントの投稿

非公開コメント

誰がパズ~やっ!(爆)

俺はその頃、明菜のテレフォンCard(爆)欲しさにプライベート購入したわ~(笑)

家には真空管のローディあったけどな~

トレイシ~◯~ズのカンバセ~ションしか(ヘッドフォン)憶えてねぇ。(爆)

No title

ど~~~も~~~^^

って。。。。そんなに^^;

こんばんは

むかぁ~し昔
コンバータの実験で
コンデンサー交換するのに
感電がおっかなくてショートさせたら
爆発音と共にコンデンサが
天に召されましたwww

真空管今でも手に入るんですか?
高音の伸びを体感してみたいですね

No title

バズ・ライトイヤー

って言われるとそう見えてくる(笑)

そう見えてくるとそうとしか見えない(爆)

かずさん

いつも、ありがとうございます

テレホンカード~ ありましたね~

今でも売ってるんですかね~

真空管の、捨てちゃいましたか~?

あるなら、復活させてみては~

トレイシーローズ~ (ノ゜ο゜)ノそんなに

若いころからデビュ~ 知らなかった~ 


さぁ~行こう無限の彼方へ~ by バズ

SONさん

ど~も~~~ 

真空管、凄い良いよ~

謎シリーズ 行きますか?

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

揖斐えびさん

いつもありがとうございます

コンデンサーの放電は、((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

私が天に、召されるかと思いましたよ~


真空管は、国内物は、在庫のみで

委託で海外が作っているそうですが

技術が、いまひとつだそうで~

音の、余韻が残るので、広がりがいいですね~

透明感はあります

ロフティンホワイトなど、作ってみたい~

パピヨさん

いつも、ありがとうございます

見えてくるでしょ~`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

ツムツムやっているときは 

心の中で、かずさんゴメン~とつぶやきながら

消しています~ 

もう私の中では、バズ印に~
(ノ゜ο゜)ノ・・・本日の残り時間
プロフィール

ABMake中〇

Author:ABMake中〇
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
はじめまして
(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?
魚やかっ!
検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
