スポンサーサイト


・・・

かなり涼しくなってきました。

 

今日も、恐怖の月末です

 

毎月この日だけは、・・・・

 

いやです

 

いやです

 

いやすぎます~~

 

 

 

最近これと言って

 

なにも、していませんが

 

うちの水槽、予定外のところに

 

クリプトが、増えて

 

そんなに、珍しものでもないですが・・・

 

 

 

20150923_095019605_iOS

 

'`ィ (゚д゚)/邪魔になったわけではないですが

 

ある御方から草を頂きまして

 

植える場所を確保~~

 

抜いた草は、配りまくり~

 

20150928_143443850_iOS

 

場所を確保~~

 

なかなか良い草は増えてくれませんけど

 

頂いた草は、( ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!って感じで

 

大きさからするとかなり、高級感が~

 

大事に育てたいと思います

 

家宝に致します~~

 

 

 

 

 

先々月に、おもしろいものを頂き

 

早速使ってみました

 

 

 

 

 

こちら

 

 

 

 

 

ド━(゚Д゚)━ン!!

 

 

 

 

 

20150925_121417637_iOS

 

'`ィ (゚д゚)/植えるカム

 

最初は使う用途に、( ‥) ン?

 

と思いましたが

 

クリプト抜いて、思った事が・・・

 

 

何時も水面に浮かべて、放置していましたが

 

放置しすぎて、葉っぱと根が

 

反転して、植え辛くなり

 

結構くちゃくちゃに植えたり

 

茎を傷めたりで、なかなか

 

手ごわい形になり これを使えば

 

いい感じにと思って使ってみました

 

 

 

 

20150925_121513173_iOS

'`ィ (゚д゚)/こんな感じに

 

これなら~ 変形せずに保てます

 

20150928_120012631_iOS

 

変形しても植える前に形を整えることも~

 

意外と使えますね~

 

植えるカム・・・・

 

なるほど・・・・

 

 

 

 

 

 

 

家の近くで、

 

雲の上の領域の方が見えまして

 

知らない方は、見えないと思いますが

 

在ろう事に、お邪魔する機会が

 

めぐりめぐって参りまして

 

ずうずうしくも、お邪魔させて頂きました。

 

もう、地元ならではの話とか、

 

えびについての色んな事など

 

質問ばかりで申し訳ない気持ちですが

 

とにかく、凄すぎてテンションMAXでした

 

一人でお邪魔させて頂いて、 2人で話が

 

途切れることもなくかなり勉強になりました

 

写真はないですが、

 

写真を撮れる領域ではなく

 

脳裏に焼き付けながら、遅くまで

 

こんな、雑魚に色々と教えて下さいました

 

時間が経つのが、超早く

 

今だ興奮冷めやらぬといった状態です

 

 

遅くまで色々とありがとうございました

 

 

また、今後とも

何卒、よろしくお願い致します

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは(^O^)/

ご無沙汰してます。
植えるカム…なかなか痒いところに手が届く商品ですね。
自分も後で買ってみようかな(*^^*)

どうでした?ノルマクリアしましたか(笑)

こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

久しぶりですね〜^ ^

植えるカム?初めて見ました!(笑)

良いお話が聞けたみたいですね、だいぶ刺激になったのでは?



No title

こんばんは(^o^)/

・・・とか、無題が気になるグレイスです(爆)

その上、植えるカム・・・

気になるじゃン(´∀`*)

探してみます(笑)

黒鯛海老さん

いつもありがとうございます

こちらこそ、ご無沙汰しています〜

植えるカム 名前のふざけ方もさる事ながら

使えますね〜 ホールする所の素材は

スポンジが入っていて 草に優しい配慮が

してありますね

これは持ってて損は無いかもしれませんね

海老ットさん

いつもありがとうございます

植えるカムは、大阪に本社がある ゼンスイの商品です

ゼンスイも色んな物を作って来るから やる気が見られますね


かなりいい話が聞けて、私が物を知らなさ過ぎて

目からウロコの様な内容でした

えっ〜〜って言いぱなしでした〜〜

グレイスさん

いつもありがとうございます

・・・で月末の恐怖で、頭の中が真っ白で

タイトルを考える事が出来ない程〜〜

頭がパッカン〜〜って感じです

後遺症が残るかも〜〜

植えるカムは、あのゼンスイの商品です

帝王に聞けば、すぐに分かると思いますよ〜

No title

こんばんわ~

なかなか優れものみたいですね~

流石中○さん!!

蝦夷さん

いつも、ありがとうございます

単純な物ですけど使えますよ〜

植えるときは楽です
(ノ゜ο゜)ノ・・・本日の残り時間
プロフィール

ABMake中〇

Author:ABMake中〇
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
はじめまして
(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?
魚やかっ!
検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
