スポンサーサイト


conquest~

だんだん寒くなってきましたね~

 

身も心も・・・

 

肌寒い~

 

 

最近 ふっと、振り返ると

 

自作した物で

 

自分の完成品が手元にない事に気が付き

 

試作品ばかりで、

 

用を足していました~

 

欲しいものは、自分で作るのが大半で

 

でも、めんどくさがりやです

 

自分の物は、めんどくさくて

 

試作品ばかりが残り、それで まかなっていましたが

 

やはり手元にないと、駄目かな~と言う事で

 

フル・コンプリート~してみました

 

 

ド━(゚Д゚)━ン!!

 

 

 

20151005_082601410_iOS

'`ィ (゚д゚)/趣味です

 

20151005_081950186_iOS

 

一本だけ作るつもりが~

 

材料が余ったので

 

4本になりました~

 

家用と、工場用で、 両手に持って

 

お掃除すれば無駄になりませんね~

 

(゚Д゚)ハァ?~

 

 

頭がおかしいので、ほっといて

 

自分専用なので、鏡面仕上げで

 

内心、鏡面仕上げなんてするんじゃなかった

 

かなり手間が掛りますね

 

昔、自分の車のエンジンのタペットカバーを

 

よく磨きました

 

手を入れてありますの

 

アピールでしたから・・・

 

'`ィ (゚д゚)/自己満足です

 

 

当分は、工作はお休みですね

 

疲れました~

 

 

 

 

 

 

 

 

DSC_9308

久しぶりに、写真を撮ってみましたが

 

撮るのだけで必死ですし、

 

全然あまく、見せるのが恥ずかしいですが

 

恥をかくのも勉強ですから、

 

恥かきます~

 

シャッターを切っていないと

 

動きについて行けませんし

 

ピントがつかめません~

 

DSC_9317

 

 

 

'`ィ (゚д゚)/構図なんて考える余裕は

 

持ち合わせておりませんし

 

 

 

DSC_9304

 

 

 

深度があまい

 

さいあくさいてぇ~

 

 

 

DSC_9289

 

 

普段は、高速ツマツマしてくれ~ って感じが

 

 

写真を撮る時は、止まっとけ って感じで

 

 

 

 

あっ、自分の手が震えてました~

 

 

老い (゚д゚)/ 病気かぁ~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんちわ!!

御久しぶりです( ̄^ ̄ゞケイレイ!

いやいや!!

良く撮れていますよ~~!!

オイラのエビ写真は見れたもんじゃないですよ~~!!

マクロレンズを買いましたが!!

ひどい有様ですΣ( ̄ロ ̄lll)

Lレンズのマクロがいいのはわかるのですが!!

今は財力的にも!!

キツイので、タムロンの一昔前のレンズを!!

安いレンズで今年は頑張ります!!

慣れてないせいか、まったくピントが合いません!!

しかも!!

ぶれまくり~~(-。-;)

構図以前の問題ですよ!!

今はKISS7iです!!

しかしオイラは撮り続けます( ̄^ ̄ゞケイレイ!

やなびさん

こちらこそ、お久しぶりでございます~

なかなか、カメラから離れると

手が震えて、えびの動作について行けないです

マクロ買われましたか

良いですね~ 私は、マクロまで手が出ませんよ~

わたしのは、かなり古いレンズですが、

レンズは、一生物になりますから

これからも手放さず、使い続けようかと

思っております~ NIKONなので

古いレンズが、使えますから~

カメラのレンズより 自分のレンズンも方が

劣化してきますよ~

No title

訪問ありがとうございます。
ADA真っ青のプロレイザー超かっこいいいです!
むっちゃほしいです。

気が向いた時にオーダーメードで作ってくださいね。


hiroさん

ご訪問、ありがとうございます

アマチュアレーザーは、自分が欲しくて

自分用に作って あそんでおります~

(ノ゜ο゜)ノ・・・本日の残り時間
プロフィール

ABMake中〇

Author:ABMake中〇
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
はじめまして
(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?
魚やかっ!
検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
