

やっと

今日も、良いのは天気だけ~

 

作業をすると、うっすら汗が

 

 

 

家に来たのは、今年のゴールデンウィーク

 

 

だったけかなぁ~( ‥) ン?

 

 

最近記憶が・・・

 

 

トリコマネスSP ニューカレドニアが

 

ようやく新芽を展開してくれました

 

シダは、死んでいるのか、生きているのか

 

変化にど干しくて 造花ぽく

 

でも、トリミングをする手間が掛らず

 

と言い聞かせてました

 

余りにも、変化がなさ過ぎて

 

抜くところでしたね~

 

 

 

 

ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

 

 

 

 

9468

'`ィ (゚д゚)/こんな感じで

 

でもここから 進展しない恐れが~

 

ここで枯れたら、すり身にしてやる

 

(。◣‿◢。)ニヤリッ

 

DSC_9476

かろうじて、生きてますが

 

弱っているところは、ツマツマの餌食に~

 

えびがトリミングを~ (゜∇゜ ;)エッ!?

 

 

 

 

DSC_9465

写真の練習ついでに

 

クリプトコリネ ブローサ

 

ぼこぼこが、良いですね~

 

 

 

DSC_9412

餌で釣るのが 一番ですか~

 

DSC_9414

微妙~ 足にあわさっちゃった

 

DSC_9401

なかなかドンぴしゃいかずに

 

 

100カット以上撮ってほぼ 全滅です~

 

 

 

100害あって一利なし ってかぁ~


コメントの投稿

非公開コメント

(ノ゜ο゜)ノ・・・本日の残り時間
プロフィール

ABMake中〇

Author:ABMake中〇
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
はじめまして
(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?
魚やかっ!
検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
