タイトルなし

今日は、曇り

 

日中は、外に居ても

 

肌寒く~

 

1枚上着を 追加

 

秋ですか

 

秋ですね

 

 

 

暇を持て余して

 

何か、動いていないと

 

人間が腐りそうで・・・

 

思い付いたのが

 

 

 

 

 

そうだ~

 

京都に行こう

 

 

違う~

 

 

 

 

 

メンテナンスTOOLが

 

そこらじゅうに

 

縦横無碍に 網やはさみなどが

 

納めるところなく

 

置きざりになって

 

清潔感がなく

 

使いたい時にすぐに

 

取り出せれる フックなど

 

ないだろうかと 色々と考えていたら

 

眠くなりました~

 

うとうとしている間に

 

めんどくさくなり

 

 

 

 

 

( ゜o゜)ハッっと目が覚めた時に・・・

 

 

 

 

 

 

 

これだ~

 

 

 

 

 

 

 

ロットスタンドを思い出した~

 

 

 

 

 

 

 

 

各サイズを測り

 

20151008_131114801_iOS

'`ィ (゚д゚)/ 測りながら

 

20151008_131139319_iOS

構想を~

 

 

20151008_131407575_iOS

模索して~

 

失敗しないように

 

設計施工~

 

 

 

 

 

 

 

ド━(゚Д゚)━ン!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20151009_104401294_iOS

'`ィ (゚д゚)/完成

 

試してみた

 

 

w( ̄o ̄)w オオー!吸い込まれるように

 

立ち 簡単に取り出せる

 

 

チョッと

 

大きいのが難あり

 

 

家にセットを~

 

 

20151009_132534451_iOS

'`ィ (゚д゚)/ こんな感じ

 

まあまあ~の感じで

 

自己満足しております~

 

軽めの作業で

 

良かった~

 

余り熱が入っても

 

疲れるだけですからね~


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんちわ~~!!

すごい!!

なんて器用なんだ!!

いつも中○さんの画像見ていて

凄く気になっていたのですが(゚Д゚ υ)

どうして画像の荒さが出ないのですか????

オイラの撮った画像だとブログに載せる画像が凄く

荒荒しいのですよ(;´д`)

ぼかしている画像は特にです!!

コツがあれば教えてはいただけないですか??

宜しくお願いいたします(ーー;)

やなびさん

いつも、ありがとうございます

ぜんぜん凄くないですよ〜

自分、不器用ですから


画像の荒さが目立たないのは

圧縮して無いからだと思うのですが

ブログを更新する時のライターソフトのお陰だと思います

前は画像だけ FC2に 個別にしていましたが

今はその手間が、全く無いです

思い当たるとしたら、それぐらいしかないのですが

答えになりましたでしょうか?



hiroさん

ご訪問 ありがとうございます

(仮) アマチュアレーザーは自分が欲しくて

自分用に 作って あそんでおります~


前々回の記事にコメントを下さいましたので

こちらにもヘンコメ させてもらいますね

こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

さすが中◯さん!!!

いい仕事しますね〜(^。^)

実はオイラもスタンドにチャレンジしましたが失敗おっ◯ぱい!!!(爆)

ポチっとなぁ〜

海老ットさん

いつも、ありがとうございます

いい仕事なんて、ぜんぜんですよ〜〜

私も、結構失敗していますが

おっ◯い、見れませんけど〜( ̄Д ̄)ノ

どうやればいいですのぉ〜

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
(ノ゜ο゜)ノ・・・本日の残り時間
プロフィール

ABMake中〇

Author:ABMake中〇
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
はじめまして
(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?
魚やかっ!
検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR