

これと言って何も、なし

特別、何も予定もなければ

 

出来事もなし

 

 

 

本当に、やる事がなく

 

やる事と言えば~

 

餌やる のみで

 

ただ、水槽の前に、へばりついて

 

草を、見ています~

 

 

草も、見ていると

 

少しずつは、変化が見れます~

 

虫めがねで、ソイルを見ていたら

 

( ‥) ン?

 

なんだ

 

この謎の草は~

 

DSC_0111

'`ィ (゚д゚)/ クリプトだとは分かるのですが

 

なんでしたけ~

 

突然、訳の分からない(自分に覚えのない)ところから

 

生えてくるから

 

こっちが、考えてしまう~

 

でも、まぁ~ いいか~

 

もう少し、大きくなれば

 

どれか分かりますから~

 

 

 

 

 

やる事がないので

 

カメラを持って

 

シャッターを~切る

 

 

 

チョッと、おもしろい写真でも

 

撮ってみるかぁ~

 

 

 

ド━(゚Д゚)━ン!!

 

 

 

DSC_0155

'`ィ (゚д゚)/ ボルビディス・ヒュデロッティ

 

この草 好きですが スイッチがONになると

 

暴走を~ リセットする時は ほぼ

 

マル坊主にしちゃいます

 

 

 

DSC_0153

'`ィ (゚д゚)/ 普通にシャッターを切るとこんな感じ

 

透明感がいい~

 

 

次~

 

 

( ̄д ̄)

 

 

DSC_0156

'`ィ (゚д゚)/ アマゾンソード

 

えびを買い初めてから

 

最初に買った草です~

 

うちに来た当初は~ 小さくて

 

 

 

みるみる

 

 

 

 

だんだん

 

 

 

 

小さくなって

 

 

 

 

勝手に、マル坊主に (゜∇゜ ;)エッ!?

 

ほかって置いたら ランナーが出てきて

 

3株に殖えました

 

なんじゃ こいつ └( ̄◇ ̄;)┐=3=3=3

 

DSC_0090

 

'`ィ (゚д゚)/今では、こんなになって

 

場所取りすぎ~

 

珍しい草ではないですが 嫌いじゃないかも~

 

 

 

次~

 

 

 

 

 

'`ィ (゚д゚)/ 幻想的な~

 

カメラの設定だけで 色々表現が出来るから

 

奥が、深い~

 

 

 

 

 

'`ィ (゚д゚)/今日のえびちゃん

 

DSC_0077

です


コメントの投稿

非公開コメント

こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

写真で水草も変わりますよね〜(^-^)

ま、オイラは写真技術がないので何を撮っても同じですけど!(笑)

ポチっとなぁ〜

No title

こんちわ~~!!

水草シリーズ!!いいですね~~ヾ(≧∇≦)

オイラも真似してみようかな~~!!

ボルビ綺麗な状態ですね

オイラもかなり好きですがΣ( ̄ロ ̄lll)

家中の水槽がボルビの森状態です!!

何とかせねば!!

海老ットさん

いつも、ありがとうございます

写真で、世界観が変わりますけど

現物は現物のままなので

私も、まだまだ、腕がないですから

意外と、他人が撮った写真なんか

綺麗で悔しい事がありますけど

感性ですかね~

やなびさん

いつも、ありがとうございます

海老ばかりでなく たまには

水草もいいですよ~ (撮影)

ボルビって よく見ると綺麗ですよね

あの透通り感じが好きです

ボルビって どう処理していいのか

未だに、分かりませんので 

適当に、マル坊主~ です

(ノ゜ο゜)ノ・・・本日の残り時間
プロフィール

ABMake中〇

Author:ABMake中〇
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
はじめまして
(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?
魚やかっ!
検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
