あ~あけました

あ~ また新しい歳が~

 

正月の実感が全然ありません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

 


にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは(^O^)/

まだ休み中ですよね!?
ゆっくりと休んで下さい(*^o^*)

今年もよろしくお願いします(≧∇≦)
ポチっとな!

No title

どうもです( ̄^ ̄ゞケイレイ!
今日から仕事が始まりました~(笑)
でも休みボケで仕事はあまり進まなかったです(爆)
今年も宜しくお願いします!!

No title

今日から仕事です。

体が重い

今年もよろしくお願いします。

No title

明けましておめでとう御座います(^.^)

雪が降らなければ、

約90日連休のグレイスです(笑)

今年もヨロシクお願いします(´∀`*)

黒鯛さん

いつもありがとうございます

あけましておめでとうございます

本年もよろしくお願いします

結局、寝正月でした〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

タフBeeさん

いつもありがとうございます

あけましておめでとうございます

お決まりの 寝正月で終わりましたー

今年もよろしくお願いします

パピヨさん

いつもありがとうございます

あけましておめでとうございます

私は、今日からです

本当に体も心も重たいですね〜

今年もよろしくお願いします

グレースさん

いつもありがとうございます

90日の連休は 辛いですね〜〜

なんとか雪が降ると〜

降れば降ったで 煩わしいですけど

大変ですね〜〜

今年もよろしくお願いします

こんちは〜 まいど〜!(๑•̀ㅂ•́)و✧

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いしま〜す!(^-^)/

ポチっとなぁ〜

No title

明けましておめでとうございます。
昨年は、ご連絡先までお教え頂いたのにリアルがばたばたになり、何も出来ませんでした。。。

まそこそこ落ち着いてきたので、またいろいろとご指導お願い致します。

それでは、ご挨拶まで失礼致します。

海老ットさん

いつもありがとうございます

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願い致します

hiroさん

あけましておめでとうございます

忙しい事は、良いことです

アクアの世界は、のんびりとまったりとした

世界観の中で過ごす時間ですから

手の空いた時にでも、コンタクトが取れれば幸いです

私の方こそ、勉強が足りませんので、

色々なお話ができればいいと思います

今年もよろしくお願い致します。
(ノ゜ο゜)ノ・・・本日の残り時間
プロフィール

ABMake中〇

Author:ABMake中〇
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
はじめまして
(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?
魚やかっ!
検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR