スポンサーサイト


久しぶりに~

ああっ~

 

ブログの書き方が~

 

取敢えず ログインは出来ました

 

 

しかし、夏は、熱い~

 

昼間に比べて、夜は寒い位

 

涼しい~

 

寒いけれど、昼間が熱すぎて~

 

窓は閉めたくなく、布団をかぶって

 

寝ています~

 

 

 

ネタを見つけては~

 

ブログも更新しなくては~

 

 

 


にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは(^O^)/

おひさーです(o^^o)
さてはブログの存在忘れてましたね(爆)
ボチボチと行きましょう(≧∇≦)

どうも〜
気がつけば復活してましたw

朝○公園で半裸で野宿していた所を某SNSにUPしたところ…
革命家兼ネットの番人されている方から、『山好きなオッさんと一緒に行ってこいや!』と指示が出ましたw

山好きなオッさんのブログはこちらでよろしいでしょうか?(笑)

No title

お久しぶりです。

もうちょっとで忘れるとこでした 笑

ネタないんだよね

黒鯛海老さん

お久しぶりで~ブログでは~

ブログの方は完全私の中では 忘れてました~

( ̄ρ ̄)ポカーン~

ぼちぼちと更新致しますのでまたよろしく

お願い致します~

匠英さん

復活、おめでとうございます

朝〇公園 蚊がいませんか?

血見るよ~

山は今は アブの餌食で危険ですね

山は好きですが 虫はお腹いっぱいです



パピヨさん

お久しぶりです 

大丈夫ですよ~ 忘れそうになったころに

更新してますから~ 

海老ットさんには、最初、どちらって言われましたけどね~

(゜◇゜)~ガーン そんな、ノリが程良くいいかもしえれませんけど~

ブログにすこし意識して ネタを探します~
(ノ゜ο゜)ノ・・・本日の残り時間
プロフィール

Author:ABMake中〇
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
はじめまして
(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?
魚やかっ!
検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
